ユートピアサイオト スタッフのブログ

ユートピアサイオトは夏はジップラインヾ(●´∀`●)
冬はスキー場と1年を通して楽しめるマウンテンリゾート!

スタッフが楽しい情報をお送りしています(*>∀<)ノ))★


テーマ:

今年も

沢山のみなさまに

ご来場頂きまして

ありがとうございますビックリペコッ

 

って言ってもきゃはっ

まだ今年は終わってなぁ~いビックリ気合いピスケ

目玉の

『カウントダウン

ファイヤーフェスティバル』イェイイェイ

これから始まりますよぉ~ビックリkonatu

まだまだ間に合うはずビックリ

3000発の花火を見にオペラグラス

{EFB00403-E608-4C12-B183-B323FE2F4D6D}

{4F41625A-BBAC-4E22-836E-4CD8B99E9FF4}

ユートピアサイオト

遊びに来てくださいビックリカモンカモンカモン

 

花火花火だけじゃなく

夜の幻想的な

ゲレンデでご滑走スノボ

お楽しみ下さいビックリ

みなさまのご来場

お待ちしておりまぁ~すビックリとびだすうさぎ2

 

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいねビックリ

 

ではでは

よいお年をビックリ

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはぁ~いビックリ

さぁ~

気付けばもうカナヘイびっくり

年末ですよひゃ~・・・

明日はついに

『カウントダウンフェスティバル』キラキラ

開催しますよビックリウキウキ

ライブマイクがあったり

みーんなで楽しめる

参加型のイベントポーズがあったりビックリ

楽しみですねぇ~うんうん

ワクワクわくわくが止まりませぬぶふっ笑

 

そして

ここ数日の雪のおかげで

ゲレンデもグッとワイドにビックリ

 

{B801F8C6-D963-454A-A160-755D755220CA}

 

 

{8A453F00-7B8C-49CA-8B77-A4812EA6A8D9}


チャレンジコースは

人工雪のコースと

自然雪のコースが出来てますよビックリイエーイ!!

 

{B11189A4-1DE6-4938-BD81-19A037731397}


この雪が

ずっと続いてくれますようにお願い

願いを込めてつながるうさぎつながるピスケ

 

さてさて

ここで

『ゲレンデ

BoysGirlsカナヘイハートカナヘイきらきら

これこそ「ゲレンデガール」

じゃないカナヘイ!?konatukonatukonatu

 

{C3D6098A-60C3-4BA8-93B3-7BD5AC48B549}


スタッフから

ステキな写真seiが届きましたビックリバンザイバンザイバンザイ

カワイイのぉ~カナヘイうさぎカナヘイハート

あーうー

おいらもゲレンデで

ゴロゴロしたぁ~いビックリ

でも可愛くないから大泣きうさぎ

控えておきます♪チーン

そうそうビックリ

この写真seiを撮ったスタッフが

女の子たちのカメラで

写真seiを撮ってる時になく

「えeh!!顔がウサギになったわお!!

「やべっビックリ壊れたがーん

ってなったらしいニヤッ

普通にショックなうさぎ

「それアプリでしょにやりにやりおいらでも知ってるわいべー

って言いましたよGOOD

機械音痴じゃなく

アプリ音痴ってやつねうんうん

みなさんの代わりに

おいらが思いっきり笑っといておきましたビックリテヘへ

 

ではでは

明日の

『カウントダウンファイヤーフェスティバル』

の情報は

 カウントダウンファイヤーフェスティバル

をチェックチェック♪ビックリ

そしてビックリ

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいねビックリ

 

ではてへぺろうさぎ

今年も残り1日ビックリ

みなさまのご来場

お待ちしておりまぁ~すビックリウキウキ

 

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

なーんにもしてないように

思えてカナヘイ!?

実はいろいろと

センスが問われる

大変なことをやっておるのですよビックリ偉い人えっへん

なにきゃはっ

って思ったでしょにやりにやり

それは

ゲレンデ整備で

圧雪車を走らせているのですビックリとびだすうさぎ2

 

{FE4D87DA-1381-4282-9C72-627274DF1331}

 

そんな

深夜の圧雪部隊に密着ビックリ

ゲレンデから

急に圧雪車に乗り込んでみましたてへぺろうさぎ

一瞬でゲレンデがキレイにおおーっ!!

 

{5A4516E4-E923-4D2D-9603-64E16A1E6FFB}

 

 

{30B8DDBF-1F48-42C8-B1FD-1997AF65950C}


途中雪を山雪山にしているところで

山を崩しながら

ゲレンデ中央へビックリ

 

{343FD090-94EB-4BCC-AA1A-F214680B41A6}


そして圧雪ビックリ

 

 

{5363F5E3-299A-41AA-BC4E-8CF58C5BC36A}


キレイでしょぉ~カナヘイきらきらうっとり

 

外からみてると

圧雪車を操作してるカナヘイきらきらってだけで

派手に見てオペラグラスたけど

実は、超地味なんですよひゃ~・・・

雪を移動させるのも

ちょっとずつしかできないから

ちょっと進んで進む

 

{51CA1BB4-9761-4945-8EE0-BCA7460FB8BC}


また下がって三角みたいな動きを

何度も何度も繰り返してうんうん

運転席の操作盤も

訳わからんくらいにあってeh!!

長年

圧雪車にのって操作してるからうんうん

いとも簡単に

あの巨体を操作してますYES

 

「圧雪部隊にどう?にやり

ってかるーく(軽すぎるくらいに笑

お誘いいただきましたテヘへ

でもねえっともじもじ

きっとおいらが操作すると

ゲレンデが無残なことになるビックリショックなうさぎ

ってだけじゃなく

圧雪車まで無残なことになるビックリあんぐりうさぎので

圧雪部隊へのお誘いは

丁重にお断りしたのでした無気力ピスケ笑

でも、また勉強sao☆しに

チャレンジコースの

圧雪車に乗り込もうと

思っていたのでしたテヘへ

 

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪してくださいねビックリ

 

ではでは

アディオスsss

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

よく降るなぁ~・・・;

って思っておりますy’s

雨が・・・ショックなうさぎ

天気予報を見ても

気温が高いひゃ~・・・

ガビーンですわチーン

水曜・木曜あたりは期待できそうカナヘイ!?

てか期待してまっせ大泣きうさぎ

 

話はガラッと変わって

バイトくんたち!?

頑張ってますよビックリ

バリバリビックリ

プロですビックリ気合いピスケ

ごく一部ですが

頑張ってる姿でしたビックリ

見かけたら

手を振ってseiみてくださいねビックリ

ちょっと照れた顔テレッ

想像してしまったテヘへ

 

ではでは

ユートピアサイオト情報は

 ユートピアサイオトオフィシャルHP

をチェックチェック♪して下さいねビックリ

 

じゃ

アディオスsss

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ちゅーことで、
広島ですとびだすピスケ2
やっぱり今年は
広島カープですよねぇ
アツイ広島ありがとう
てな感じ
まだまだ
カープ熱はおさまりませんよ
なんたって
HIROSHIMA
RED PASSPORT
も、あるし
今は
ジャーン気合いピスケカナヘイびっくり
{9CA4C942-82DB-43B9-8E60-2F534BB8527B}

広島東洋カープ球団公認
『パスケース』とびだすうさぎ2
数量限定で販売してます
「おっなになにカナヘイ!?
って気になった
あ・な・たてへぺろうさぎカナヘイハート
ユートピアサイオトに遊びに来んさい
このパスケースケースを腕に付けて
ゲレンデをスイスイ滑ってみて下さい
カワイイと思うぅ〜あんぐりピスケ

さてさて
『カウントダウン
ファイヤー
フェスティバル』
まで残り6日
今年もあっという間に
終わっちゃうよーんあんぐりうさぎカナヘイびっくり
ユートピアサイオト情報は
をチェックして下さいにゃサッ

ではでは
アディオス
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。