テーマ:
いいねもコメントもありがとう。

顔文字とか使わずに伝えたいことがあるから

この記事の真剣な想いだけは受け止めてね。


くもり空を見上げてるときに

スノードームみたいな丸い入れ物に

押し込まれてるような気持ちになるんだけど

どんなにわるいお天気の空でも

いつもその向こうには青空がある。


リリイベファイナルはそれが目に見えたpartyだったと思う。

外は雨が降ったりもしてたけど

渋谷VISIONの中に居た

みんなの心は青空だった。

とてつもなく楽しくて

StereoTokyoで良かったって思ったし

楽しいがいっぱい伝わってきて

当たり前みたいにあった

踊れてること

ブチ上がる空間が

当たり前じゃないって学んだ後に

踊れてブチ上がれて

しあわせ。


さいきん西園寺がDJやってた理由が気になってたり

そもそも気に食わないひとが居たの

ちゃんと知ってたよ。

それでも未彩が本当の理由を言わなかったのは

partyは頭をからっぽにして楽しむ場所なのに

優しいパリピは口では何言っても心配するだろうから…

余計な心配かけたくなかったの。

でも言わなかったせいで

逆に不安にさせてしまって

本当にごめんなさい。


今更なんだけど

なぜか微妙に知ってる人が居たりするみたいだから

へんな誤解とか解釈される前に

ちゃんと説明するね。

未彩がDJをやってたのは足のリンパに腫瘍ができてしまったから。

手術して薬いっぱい飲んで

きょう病院行って

もう元気になったってわかったから

やっとみんなに言えた!


ポジションがDJに変わって

限界までやってるって言い切れるくらい

練習してもしても上手にDJできなくて

いっぱい失敗してメンバーにも迷惑かけて

未彩はStereoTokyoにとってお荷物なんじゃないかって思って

辞めようともおもったくらい辛かったけど

ここで辞めたら後悔しか残らないだろうなって思った。


フォローとかカバーしてくれた

メンバーやスタッフさんに

感謝。


ままは練習時間が足りない!って言う未彩に

DJ機材買ってくれて

1日中DJしてる未彩に

おにぎりとか作ってくれた。

周りで支えてくれる人

絶対大事にしよう。


これからもいっしょに踊ろうね♪


{4070EB9A-AF0A-4705-859B-78C1113A2A8F}

※StereoTokyoこくち!

2016年はブルーレイやDVDが見られる♪
プライベート・ビエラのアンバサダーに選ばれて
未彩とゆりちゃんが綾瀬はるかさんと共演した
TVCMが公開中!

━━━━━━△━━━━━━

9月3日(土)【WATERWARS 2016 TOKYO】
Place : 豊洲特設会場(あみゅ博)
Time : 10:00~
Ticket : チケット

━━━━━━△━━━━━━

9月4日(日)【BELLRING少女ハート主催イベント「OTOMORE X」】
Place : 渋谷WWW X
Time : OPEN 17:00 / START 18:00
Ticket : 前売り:¥2,500(ドリンク代別)

━━━━━━△━━━━━━

9月11日(日)【SPEND】
Place : 名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
Time : OPEN 17:00 / START 17:30
Ticket : 前売り:¥3,000 当日:¥5,500(ドリンク代別)

━━━━━━△━━━━━━

9月25日(日)【力雅祭りvol.2】
Place : 大須Dt.BLD
Time : 1部 10:30 OPEN / 11:00 START / 14:00 CLOSE
2部 15:30 OPEN / 16:00 START / 19:00 CLOSE
Ticket : 前売り通し券:¥4,500 / 前売り:両部各¥2,500 / 当日:¥3,000(別途各1ドリンク)

━━━━━━△━━━━━━

オトトイでStereo Tokyoの新曲が聴けるよ☆

イベント詳細・チケット予約→StereoTokyo公式HP

StereoTokyoといっしょにLet's party!!



おまけ♡

頑張っても結果がでなかったときに

マネージャーさんが

努力は平気でうらぎるって言ってくれたけど

たくさんの人に伝わらなくても

その経験は無駄じゃないって思うし

誰かに認められることも嬉しいけど

その前に

自分が好きでいれる自分で居たいから。


全力のパフォーマンスで

もっともっと

たくさんのひとに

このすてきな曲達を届けたい☆



Twitterも→st_tokyo_misa

フォローしてくだ西園寺\(●>ω<●)/♢キラキラ



またね(○>ω<○)ノシ





新みさPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(1)

西園寺 未彩(みさみさ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み