第35回 斎王まつり

テーマ:
はーい爆笑
萌ちゃんからバトンをいただきました
鳥井ですつながるうさぎ


沢山のご来斎
本当にありがとうございました
感謝の気持ちを込めて
続きをお伝えさせていただきますウインク


お昼ごはんを食べたら
ダンスのリハーサルまで
最終確認

萌先生のダンス動画を見ながら
不安なところを調整ですニコニコ


隣で実行委員 群行班のみなさんが
翌日の打ち合わせをしている中
小町は隣で必死にダンスの練習を
しておりましたルンルン音符



さてさてリハーサルの時間晴れ
少し早めに着いたので、
舞台で立ち位置の確認をして
アカペラで練習しようとしていたら
音声さんが気をきかせて
音をかけてくださいましたおねがい


練習をしているとチェリーボンボン🍒の
みんなが到着キラキラ


今度はチェリーボンボンのみんなと
ダンスの主役 めい姫ちゃん
ダンスのリハーサルをしました黄色い花


数時間後の本番の成功を願って、
恒例の円陣
{B7A6E3EB-2BCF-4935-B876-B86406C10147}
頑張るぞーー オーー爆笑
{2266B75A-3E11-4BDF-81CC-C7514F50BB85}



ダンスリハーサルの合間には
差し入れをいただいたり…
{7725257E-C5F7-44B0-BBE2-F77EF1C9A700}



アイスクリームを食べたり…
毎年恒例のサボ…
いやいや、つかの間のひと休みです
{770E2919-D32E-4BDF-9883-C6910EECE226}



身支度を整えて
開会式に滑り込みセーフで到着
{B750E0C9-FB07-44BF-9020-698AF8AD8561}

子供斎王さまも子供出演者のみんなも
練習の成果バッチリ
しっかり挨拶してくれましたおねがい
たいへんよくできました💮



開会式を終え、
ダンスまでの30分
最後の練習を裏でしていると
チェリーボンボン🍒のみんなが見つけて
混じって踊ってくれました

もぉすっかり仲良しですおねがい
{BA153E29-ED4A-4A22-B580-BD96C9404A91}


そして、本番直前
またみんなで円陣さくらんぼ音譜
{66606C1D-C661-40C4-99C3-BA8CE51DF748}

頑張るぞーー オーー爆笑
今度はチェリーボンボン🍒のみんなが
かけ声をかけてくれました

{5CBD7E40-0B6A-45A7-95C3-3BAA123EE3E6}

さぁ本番です音譜

一生懸命数えながら…12345
そして、歌いながら…音符ルンルン
練習の成果を
しっかり本番で出して
踊りきりましたウインク
多分… 
{61CDD0CA-D5E8-4522-B0E3-64A0E1918E75}

毎年踊る人数が増えて、
こうやって沢山で踊れるのは
やっぱり楽しいなおねがい音譜


私たちも
めい姫ちゃん
チェリーボンボン🍒のみんなと
一緒に舞台に立たせてもらえるなんて
感謝やなって思いながら
つかの間の楽しいひと時を過ごさせて
いただきましたラブ


今回のめい姫隊ラブラブ
{A91EB253-3A1B-4F6F-8843-1B3F58D4CAE6}




さぁーて、この続きは
今年出演者紹介で
とっても重要なポジションを
しっかりと勤めてくれた
敏腕カメラマンでもある
友美さんにバトンタッチですウインク

友美さんキラキラよろしくお願いしまーす爆笑



AD