のぼり立て☆子供説明会

テーマ:
こんばんはつながるうさぎ
小町のお笑い担当 鳥井です小町

日中は汗ばむくらいの
初夏の陽気が続きますね
ついに来週、斎王まつりです

先週日曜日は
のぼり立てと子供出演者さんたちの説明会が
行われました


散々と降り注ぐ太陽の下、
小町もはりきってお手伝い爆笑
{AD8590A6-506D-4330-A0B4-1DF7D10B511E}

{BC0B5494-59EE-4B3A-B884-338CF70EB8DE}
のぼりを作ったり…音譜


{D5A9B552-F347-400F-8EEC-5E22E043D58C}
木の杭だって運んじゃいます…ウインク
以外と力持ちの小町達ですさくらんぼ


毎年中学生の皆さんも
お手伝いにきてくれますおねがい


暑い中のぼりを準備された皆さんのに
冷たいお茶を準備して、
私たちもいただきましたキラキラ
{2D168CFD-76C1-44FC-A935-2245A705A3A9}
暑かったから美味しい〜〜爆笑
{6F38741C-2CE0-4159-9CFB-3AE12F48CA70}
冷たいお茶で元気復活ーーウインク



そして小町は
スタンプラリーの景品の買い出しに出発ニコニコ
{1218D7D9-118E-4C0D-83C8-221BB3309EF4}

毎年景品買い出し係の小町
年々、効率よく
買い出し出来るようになってます

サクサクっとお買い物を終え
戻ってからは
お待ちかねのお昼ごはん


{5608FE27-36A6-4965-A6B6-4CEEE5B3828A}

{FC983F6A-10CA-4FBA-ABD3-1FA9990EFFF5}
毎年のぼり立ての日は
うなぎ弁当ラブ
{F769B2EC-2787-4E0B-9628-BAA126E14BB3}
わーい音譜うなぎ大好き
いっただきまーす爆笑

食事の後は
買ってきたスタンプラリーの景品の準備音譜


そして萌ちゃんも合流して、
子供出演者さんの説明会でお出迎えウインク

子供出演者さん達も
暑い中しっかり練習してくれましたおねがい
ありがとうドキドキ
当日は一緒にがんばろうねキラキラキラキラ


 


その後、小町はというと…
めい姫Tシャツの応援動画を作成する為
何やらいろいろと準備照れ
{67F42E38-BE2E-4C5B-B0EB-D6C997DE8582}
入念に打ち合わせウインク

{54088BF8-A588-459D-A041-DD9358E8A8C2}

『ブルゾン小町withM』に大変身爆笑
TAKE10は撮りました

いろんな人に
めい姫Tシャツ知ってもらえて、
着てもらえたらいーなーラブ

そして、ちょっとでも
笑ってもらえてたら うれしーなー音譜



ついに斎王まつりまで10日をきりましたキラキラ

今年、斎王さま御一行が禊に場に到着して
準備が整うまで、
小町が斎王まつりをもっと楽しんでもらえる
マメ知識をご紹介させていただきますニコニコ
小町の勝手に小道具班の鳥井は
台本表紙を作成中音譜
うまく出来上がるといーなーおねがい
{D96B9E9E-8531-4D7F-82CC-EE7B442EB813}
今年も無事晴れますよーに晴れ


6月3日 
前夜祭では
今年もチェリーボンボンのみんなと
大好きな『ユーめい姫ドリーム』を
踊りますさくらんぼ
そして今年は
「斎王まつり」実行委員会顧問の
長岡成貢さんの特別コンサートもあります音譜キラキラ
そして幻想的な斎王さま登場は
毎年大人気


 6月4日
今年は禊が復活します
禊の瞬間の水鏡が大好きおねがい
お天気になって、
皆さまに撮ってもらう
あの水鏡の写真が見れるといーなー照れラブラブ
そして昨年も大好評だった
さいくう平安の杜での出発式ニコニコ
群行ルートも今年少し変わりますキラキラ

{8329388A-658F-45A8-B638-E9D157DB073C}


沢山の皆さまのお越しを
実行委員さん、小町共々
心待ちにしていますラブラブ

ぜひぜひ…
お越しくださいねーおねがい
AD