はなもえぎ♪

テーマ:


建築面積834.33㎡(ヤサシーサンサン🌞)

2階に展望デッキを有する

斎宮跡活用のための拠点施設

いつきのみや地域交流センター

今春でっかくオープン📛




それに先立って

3月の3連休のまんなか

サイクーの日319

こどもわいわいフェスティバル

開催されましたbubble*




小町』も

めい姫ちゃんじるしの

Tシャツとハッピを お借りして

地元キャラさんたちの

アテンドで参加ですmay







あたらしい建物と

やわらかな春の気配💐

そして たくさんの

おともだちに囲まれて

めい姫ちゃんハート




ココロ躍る音楽が

燦々と降りそそいで

うれしいがいっぱいの

1日になりましたbubble*




翌日は 斎宮を聴講に

さいくう平安の杜 西脇殿へあしあと


"今一番新しい" の更新が

とどまるところを知らなくて

これまた面白かったですinkstone




パネルディスカッションでは

189次調査を経たことで

"五里霧中"が"無限の可能性"に

変わったと お話があって…




まだまだ先があることが

わかっている ということは

何もみえてない のとは違う。


それって、ほかのことでも

同じかもしれないな~虹


そう受けとって、個人的に

元気もいただけたのでしたチョキ
AD