こちここち✼

テーマ:


  2月26日(日)蝶々


前日の梅まつりの

 余韻を まとう斎宮で

5回を迎え

いつきのみや春絵巻
~ きものでおでかけ ~  

 開催されました*花* 






今回 はじめて

さいくう平安の杜

メイン会場におんぷ♪may








私たち『小町』も

いろんな音頭の輪に

 混ぜていただいたり、

反対に体験館側の受付を

経験させてもらったりおんぷ♪inkstone







すてきな おひなさまと

おだいりさまにも

 たくさん出会えて、

ぽかぽか楽しい1日を

過ごしてまいりました(´ ▿ `◍)




第35回斎王まつり

出演者さんが

いよいよ明日 決定




あわせて『小町』も

新章スタートです✨

と ちょっとカッコつけてましたが、
かなり事務的なところから
引き継ぎをしていきます(´ ▿ `◍)
AD