いちのいち✻

テーマ:
まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

11月26日(土)

イオンモール明和1階

ハナショウブの広場にて

第7回めいわフェスタと

第17回明和ざいしょ市が

開催されましたmay

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


"フェスいち"と縮めて

呼ぶのを個人的に

推しているんですが、

"ざいしょ市"が強すぎて

一向に浸透…どころか

気配すらありませんsweat*




午前中は十二単の着装実演を

午後からは平安装束の

試着&記念撮影コーナーを

『小町』も お手伝い꒰ •ᴗ•。꒱۶




斎王まつり実行委員会

着付班の先生方による実演も

真由ちゃんの十二単姿披露も

彩乃さんと私で解説役を

務めるのも 初めての機会で




打ちあわせ通りに進めるのが

むずかしい場面があっても、

フォローしあいながら

5人(と周りの方の協力)で

1つの流れをつくって

いく工程は 楽しくて、

無事 重ね終えたときには

おっきな達成感が

ありました花




斎王まつりのテーマ

「永遠の祈り」のなか




メロディーの高まるところが

自分たちが項目を読みきった

絶妙なタイミングで

ぱぁーっbubble*bubble*

やってきてくれたときの

いま風が吹きぬけた感ありがちなキラキラ

彩乃さんと 何度も

うひゃー٩(◍ˊᗜˋ◍)۶って

なっていました。




恒例になっている

試着&記念撮影コーナーは

今回も大人気花




お渡しするポラロイド

(真由ちゃんプロd.heart*)のほか

ご本人のカメラでも

撮らせていただくのですが、

自分史上 最も多く写真を

撮った日じゃないかなーと

思うくらいに 残したい

瞬間の連続でしたキラキラ




明和町観光大使

もも色パラダイス

(ももパラ)のお2人も

いざ タイムリープd.heart*




ざいしょ市でも

明和町自慢の特産品に

たえず笑顔があつまり、

あちらこちらから

にぎやかな声が

聞こえていましたキラキラ






ももパラさんと

めい姫ちゃんによる

キレッキレのUFOと




チェリーボンボンのみんなと

めぇめぇちゃんが

加わったキラッキラの

「ユーめい姫ドリーム!」で




めいわフェスタと

明和ざいしょ市は

今回も大盛況のうちに

幕をとじましたキラキラ




突然ですが、クイズです。


この記事本文で使った

すべて足していくと

いくつになるでしょう。


↓こたえ


の正解:70
銀の正解:94(櫛)
金の正解:100
11月26日なら11+26で37に
"単(ひとえ)"を1(いち)とはしていません


以上

年末は もれなく数字に

今年は とにかくマイナンバーにo(˃̣̣̥⌓˂̣̣̥)o

追われている『小町』瀬田

お送りしました花


写真を提供して

くださったみなさん、

掲載を快諾して

くださったみなさん、

ご覧くださった方、

ありがとうございましたキラキラ
AD

コメント(1)