今週日曜は外宮奉納演奏へ☆

テーマ:
おはようございます☀️
まおさんからバトンを受けました
小町安田です🐱


今週末の11/20(日)に行われる
伊勢神宮外宮奉納演奏について
お知らせします❗️




今年も明和町出身✨の作曲家
長岡成貢さんが
伊勢神宮外宮奉納演奏をされます🎵


「斎王の舞」や「永遠の祈り」を始め
これまでに長岡さんが
斎王を称えるために作曲された曲を、
地元の高校生を中心にした方々と
ご一緒に演奏されます🎶


また、キーボード🎹や
ヴァイオリン🎻などの演奏の他に
歌声や舞も楽しんでいただける舞台
となります。



そしてなんとなんと❤️
今年初めて、美海斎王さまや
女官役の方々も登場されることに
なりました(*^_^*)


小町も少し進行等のお手伝いを
させていただく予定ですが、
どんな素敵な舞台になるのか、
ドキドキワクワクしております💟


清らかな調べと、美しい舞による
魅惑の空間を皆さまと共有できたらと
思います✨
是非お越しくださいませ😊




伊勢神宮 外宮奉納演奏
平成28年11月20日(日)13:30〜
外宮勾玉池奉納舞台



AD