みなさん、こんにちは!
あやかさんからバトンを受け取りました
ラストブログの松本ですニコニコ


一週間前にお祭りがあったなんて、
時が経つのは早いですね!


さてさて、あやかさん先導の
斎王群行ですが、
無事斎宮歴史博物館ステージに到着し、
斎宮寮長官の方々とお出迎えをしました照れ


個人的に迎える側は
初めてだったのですが、
長旅の疲れを見せず笑顔で
ステージに上がられるみなさんをみて
心温まる気持ちになりましたおねがい

{6FA7F4FB-F66B-48D5-8115-D624CAA2807A}

全員揃われ、このあとは
斎王様と写真撮影!

{77692099-8132-4AE4-BCA7-A6B468A1A65B}

{0208A6BC-54D6-4247-98E9-543FF76C43C6}

{7009513A-B57C-442A-8D94-282821E8C3A2}
めい姫ちゃんも嬉しそう💖

{31A2EFEC-16FE-4024-8ED9-7B24B82BF6DB}
女別当さまと💖

{56A007D2-003C-4281-8ABB-A3BBECAA727C}
近衛遣といいかんじ💖

{A7CF2604-A984-4DF0-9EC3-4DBC4517CE7B}
子供斎王さまとも💖

{63AEA183-385A-4A42-9F47-ADC347F0DD4E}
そして最後は前夜祭同様
扉の奥へと帰っていく斎王さま

このアングルすごくすてき


今年も無事斎王まつりが
終了しました✨
お天気にも恵まれ、本当に
素敵な斎王まつりとなりました!
ご来斎いただきまして、
ありがとうございました!!




さてさてまつり終了後は恒例の
ごみひろい!
{4884110B-3939-499A-AAC5-9961CCCE49F6}

{B5969CD2-9C41-42A5-A6DC-8AB5A3303F96}

拾いがいのあるごみも
小さなごみも
たくさん拾って、きれいになりました!

今年も小町として
お手伝いできてよかった(❁´ω`❁)*✲゚*


一年間のお務めを終えた
はるか斎王さまのオフショットや
小町の裏側?!の写真とともに
斎王まつりを振り返りましょう💖

{D783D6C0-BEBF-4AF0-992C-EA42E8A32151}
透明感がすてき
水色がよくお似合いラブラブラブ

{811EBBF7-8164-4315-BA81-150948C3435C}
まつり当日!本番前にパチリ⭐️

{F649B516-AEF5-4EA1-B150-A12D6041F0D9}
室内でダンスリハ。笑

{0E43BF9C-A1CB-4384-BF3C-CDF5B466ACE7}
楽屋感。女子ってかんじ〜笑

{2E2F06BB-E6A1-4530-B33C-1AE309CB2A8E}
ヘアスタイルも全員おそろい!
服装も統一して、
頭のリボンと腰に巻くカーディガンの色を揃え、レンジャー感満載で踊りました。笑

それぞれの小町カラーがあるのですてへぺろ



さてさて、こんなかんじで
ラストブログになりますが、
みなさん斎王まつりは楽しんでいただけたでしょうか!?

また来年の斎王まつりを
楽しみにみなさまのご来斎を
お待ちしておりますラブ

{1F4255A1-29AB-4C48-8DFD-FE586EACB705}
小町レンジャーより💖


AD