めいわフェスタ♡ざいしょ市

テーマ:
おはようございます
小町の鳥井です


昨日はイオン明和ショッピングセンターで開催されていた『めいわフェスタ&ざいしょ市』にお手伝いに行ってきましたー



イオンに着くと
さっそく素敵な音色が~
明和中学校吹奏楽部の演奏
の真っ最中でした
{BE8321CC-98E3-41D7-AD22-88E8F0241C06:01}


ざいしょ市も品揃え豊かに
開催中です
{0DEDB965-D59F-4A65-8895-93AA98F635FC:01}



とりあえず、まずは体力をつけてから
ということでお昼ごはん

{D326531A-4963-4B87-9672-3C2D5851C3F5:01}


お腹を満たしたし、
さっそく小町に早着替え

{4A3DBD3C-D09B-4EC9-9E0D-1F40DB07C779:01}

{B94B1773-41C9-4136-875E-06B99224102E:01}
まずは
めい姫ちゃんとめぇめぇちゃんと
お客様の呼びこみです

『お姫様やお殿様に
なりませんか~おねがい
沢山の方が
なってくださいましたラブラブ

お子様の衣装はもちろん、
大人用もあります

素敵なカップルさんをつかまえて、
是非にと口説き落とし
着ていただきましたラブ
{C2FD3D94-CA61-4A2A-9FE1-0E0754E5F1B4:01}
着付班の先生方が
きれいに着付けてくださいますキラキラ
{264567EF-CD62-4B1D-AD4C-AFBDD32D72B2:01}
まずはプレゼント用のチェキを
お二人並んでハイチーズカメラ
まゆ先輩は
チェキめっちゃ上手
{EE27D350-BD78-4FE5-9037-7A79721193CE:01}
その後、ご本人さま方の携帯でも
もちろん撮影させていただきますウインク
{5032D2C3-5714-4E77-B0EF-A0775FDCBA46:01}
はぁ~ドキドキ素敵やった照れ

大盛況で順番待ちの椅子に
座りきれない位の
予約をいただいていると、
めい姫ちゃんとめぇめぇちゃんも
またお手伝いに来てくれました音譜

ご家族で着ていただいたり
ご夫婦カップルで着ていただいたり

年賀状にします
とも声かけていただきましたおねがい


しっかりお仕事をした後は
ざいしょ市でお買い物爆笑
もちもちのベーグル音譜
{36B2EF2C-F6A3-44C6-BD4A-52111E3006B9:01}
なんと一度に6つの味が
楽しめるという『彩り』
{BB714A40-FD05-42E5-A0AB-5A71708ED751:01}
そしてわたしは
大好きなひじきうどんを
お買い上げラブラブ
{B5E5337D-DBB6-48F8-AB5C-23958141DF2A:01}
酒饅頭も
しっとり&もっちりで
絶品でした~
{46B07269-0413-47A1-87EF-361DC527EBE8:01}
大人気あなご寿司は
すでに完売
{F88C966E-786A-45E0-82B3-1C6EE332AEBD:01}
お隣でやってみえた
松阪地区医師会さんで
骨密度も測っていただきました
年齢平均より
ちょっと骨密度高めチョキ
{8513440B-4663-4345-AF08-C48B76ADE051:01}


小町としては
今年はこれが仕事納めウインク音譜
年明けは2月から
イベント目白押しです爆笑

流れ的に年末のご挨拶ですが、
まだ少し早すぎますので
またそれは今度書きにきますラブラブ

AD