小町会議☆

テーマ:
こんにちは~アップ!!
小町の松本ですおねがい


8月ももう間もなく終わりますね!
去年を思い返すと、今年の夏は短かいなぁと感じずにはいられませんびっくり!!


そろそろ秋服を引っ張り出してきて、おしゃれいっぱいの秋を楽しみたいですラブラブドキドキ








さてさて、実は先週の日曜日に小町会議がありました~爆笑
これからの小町のこと、イベントや衣装のことなど、いっぱい話しました!!!!と、ともにいっぱいごはんも食べましたナイフとフォークジュース


お昼過ぎから夜遅くまで、7時間くらい話して、話して、話して…照れそれでも議題は二つくらいしか終わらず…笑
次回の会議に持ち越しです笑い泣きガーン!!!!



それにしても久しぶりに小町集まれて嬉しかったなぁ~口笛口笛口笛
{4352B8B0-23BD-4CF5-B333-0B346499666D:01}

斎王まつりがおわって2ヶ月以上たちますが、小町は変わらず元気です照れアップアップ



次回小町がイベントのお手伝いをさせてもらうのは、9月26日にある観月会です爆笑
また詳細わかりましたらブログでお伝えさせてもらいますニコニコドキドキドキドキ



5人いるので、みんなで星を作るつもりが…
{571A6260-381B-486E-9578-45A084BD06A1:01}
一体何人いるんやろか…笑
ダブルピースの罠です。笑





斎王まつりは終わりましたが、9月以降も様々なイベントでお手伝いさせてもらいますので、これからも小町をよろしくお願いします照れ

小町☆松本
AD