みなさん、こんばんは!ドキドキ小町の松本小町です≧(´▽`)



昨日425日はめい姫のテーマソング『ユーめい姫ドリーム!』のダンスレッスンに

小町で参加してきました~ニコニコドキドキ


小学生のダンスチームの子たちもたくさん参加していて、小町はついていくのに必死でしたにひひあせるあせる




と、ダンスレッスンの前に・・・!!

なんと『ユーめい姫ドリーム!』のCDのジャケット撮影に参加させていただきました~(^∇^)ラブラブ




めい姫ちゃんの可愛さについていけるように、小町もがんばりました!笑


いろんなポーズに挑戦しながら、撮影していだきましたo(^▽^)o




どんなジャケット写真になるか楽しみです( ´艸`)ドキドキ



撮影はこんなかんじで行われました!!


ユーめい姫ドリーム!の作曲家の長岡さんが自ら撮影してくださり、

とっても楽しかったです音譜ありがとうございましたラブラブ






撮影の後は、ジャスミン先生によるダンスレッスン!アップ





めい姫ちゃんの可愛さが伝わるようなダンスになっていますドキドキ


ジャスミン先生が優しく楽しく教えてくださったので、なんとか最後まで踊りきることができましたラブラブ!アップ





小学生チームはさすが!覚えるのも早く、めい姫ちゃんに負けず劣らず可愛く踊っています(‐^▽^‐)





小町も奮闘しています~音譜ただ真剣すぎて顔が・・・笑





そうそう、その笑顔!!ドキドキ




小町頑張れ~!笑

小町個別レッスン。笑







3時間程のレッスンでしたが、とっても楽しくあっという間に時間がすぎてしまいました(`∀´)クラッカー


最後はジャスミン先生と写真も撮らせていただきましたドキドキ



可愛くて、明るいジャスミン先生!アップありがとうございました(*^ー^)ノドキドキ




ユーめい姫ドリーム!のダンスは斎王まつりの前夜祭でお披露目ですラブラブ!音譜



前夜祭は6月6日(土)ですラブラブ

詳しい時間が決まりましたらまたお伝えさせていただきますね~o(^▽^)o




ぜひぜひ、みなさんも一緒に踊りましょうラブラブ!ドキドキドキドキ


それでは、当日みなさまにお会いできるのを楽しみにしております音譜





AD