ごあいさつ

テーマ:
はじめまして音譜


三重県明和町で行われる「斎王まつり」出演者OG会の『小町』と申しますキラキラこれまでは「斎王まつり実行委員会」さんの斎王ブログでブログを書かせていただいておりましたが、今回「明和町観光協会」さんでお世話になることになりましたので、小町ブログ「コマチ コノマチ ココロマチ」としてこちらへ引っ越してまいりましたアメーバ


私達は、明和町の観光PRやイベントのお手伝い、斎王まつりの準備や当日のお手伝いをさせていただいております!!2011年にOG会を立ち上げ、今年で5年目を迎え、年々活動させていただける場も広がってまいりました音譜これからも様々な活動を通じて、大好きな明和町や斎王まつりに恩返しが出来ればと思っておりますがんばろー!



それでは初めにメンバーをご紹介させていただきます晴れ

では、まず代表の小田真麻の紹介から…紹介者の夢ちゃーんおーい!



はーいはーい!
名司会ぶりは小町の誇りキラキラそして彼女なしでは小町はまとまりません!!常に盛り上げ、面白く、時折見せる繊細さは最大の武器でしょうハート
そんな頼れる姉御肌、代表のねーさんこと小田真麻さんですおんぷ


第27回から3年間、連続出演いたしました小田真麻と申します小町
第30回より『小町』として微力ながらの活動かつ経験を重ねる度に、貪欲に明和町のさらなる成長を期待しておりますクローバー
『小町』は…
ココロもチカラも強いメンバーばかりでひと安心!!

続きましては…小町の癒し系ハート美しく賢く優しいゆきちゃんキラキラ彼女がいるとその場が和みますえへへ
出会えたあなたに癒しと幸せをどーぞお花ではではゆきちゃんよろしくー音譜


明和町出身の安田有希と申します小町第25回の斎王まつりに出演しました!!
出演してから約8年が経ちますが当時の思い出だけでなく、小町としての思い出もどんどん増えていくのが嬉しいですにこにこ出没頻度は低いかと思いますが、よろしくお願いしますキラキラ

いつも明るいムードメーカー、そして小町のヘアセットまでできちゃうパーフェクトな美人さんハート生さんがいると小町の温度が一層上がります笑
それでは次は、向日葵のような笑顔の麻生さんヒマワリ


第27回斎王まつりに出演させていただきました鳥井麻生と申しま小町私は生まれも育ちも明和町ではないのですが、おまつりに出演させていただき、小町で活動させていただいているうちにすっかり明和町の魅力に引き込まれてしまいましたキラキラ明和町の面白いイベントや、雅で美しい「斎王まつり」を少しでも多くの人に知って来ていただけるようこれからも奮闘していこうと思います頑張ります!

萌ちゃんは日本舞踊もバレエも踊れる教えられる小町の振付師さん音譜実は斎王まつりでの踊りの振付も萌ちゃんなんです!!他にも着付けも司会もできちゃいますウインク
では次は小町の踊れるフォトグラファー、大和撫子の萌ちゃんラブラブ


第26回と28回に出演いたしました瀬田萌と申します小町明和町民です黄色い花
こちらで みんなのキラキラな姿を たくさん紹介できるといいなぁと思っておりますキラキラ

それでは音譜
そのココロ、ドームより遥か広く、うちわより まるいハート
いやドームも まるくない!?と冷静に つっこんでくれる 小町のブレーンキラキラ真由ちゃんにバトンタッチですsei


第26回に出演させていただいた、明和町在住の田川真由です小町
今のところ、小町1の出席率です笑
生まれ育った明和町の魅力をたくさんの方にPRしていけたらなと思っています顔
よろしくお願いします!!

その笑顔に魅了され、去年の初登場からすっかり人気の夢歩ちゃんハートそんな彼女は実は熱い気持ちを持った感動屋さんであり、芯の通った強い女性ですキラキラ
それでは小町のルーキー、次世代エースの夢歩ちゃんの登場です音譜


第30回斎王まつりに出演させていただきました、明和町出身の松本夢歩と申します小町
お祭りでは、一人一人が輝くお手伝いをし、雅な平安絵巻の1ページを描けるよう、みんなで一丸となって創り上げていきたいと思っております!!感謝を形に、感動をあなたに》をモットーにこれからも頑張っていきますシャキーン
よろしくお願いしますキラキラ




こちらのブログでは、イベントの告知やご報告、おまつりの準備や裏話、小町でのお出かけ…などなど明和町に関係することから関係ないことまで笑気ままに更新していこうと思います音譜


そんなブログですが、少しでも沢山の方に読んでいただき、明和町やおまつりの魅力をお伝えできればと思っておりますキラキラ

これからどうぞよろしくお願いします星に願いを
AD