韓国旅行4日目 | でぃみchannel

韓国旅行4日目

今日こそは「Dazed and confused」をGetしなくては!!
まずは朝ごはんに冷麺ニコニコ
韓国で冷麺初めて食べました。
老舗らしく、味はもちろん美味しいグッド!
photo:01




その後昨日行った本屋へDASH!
そしたら、、、、なんと、、、、

売り切れだってガーンガーンガーン

かろうじてスンちゃんだけあったので、チングの分を購入!
他の本屋に行って聞いたら、昨日入荷して1日で売り切れたってダウンダウンダウン

ビッベン人気舐めてたよ…
ジヨンとタプちゃんは売り切れかもって思ってたけど、まさか5人全部売り切れだなんて叫び叫び叫び

その後しかたなくこの辺りで1番大きい教保書店まで歩き、もう1つのYP BOOKSに行ったり、2時間半雨の中を歩き回ってスンちゃん2冊とヨンベ、タプちゃんはGETしたものの、肝心のジヨンとテソンが見つけられずしょぼん

ショックに打ちひしがれつつも、今日はアックジョンに行く予定だったので、諦めてホテルへ。
本を置いてびちょびちょの靴を履き替え、タクシーをつかまえて、いざセレブタウン、アックジョンへDASH!

まずはロデオ通り。
芸能人出没率No.1のエリアだからってそう簡単に会える訳ないよね(笑)
雨と風が強過ぎて、傘壊れましたよ汗
「この天気じゃ、そりゃ芸能人も歩いてないよね(笑)」って言いながら、お腹も空いて来たのでcafe beneへドキドキ

腹ペコ2人組はここで生クリームたっぷりのハニートーストをオーダーアップ
サクサクフワフワでペロリと平らげちゃいました(笑)
photo:02



少し休んだ後は、ビッベンがコラボした10 corso comoへDASH!
外観もオシャレで中に入ったらさらにオシャレなモノたちがズラリ!!
0の数がおかしかった…
0が多過ぎていくらなのかわかんなくなったもん(笑)

メンズエリアに行くと、コラボのスカルTシャツやら、ワッペン?がいっぱい付いたジャケットが置いてあった!!
写真撮りたかったけど、怒られそうだったからやめましたブタ

その後隣にあったMCMへ馬
えみちんはMCM大好きなんですニコニコ
photo:03


えみちんの欲しいバッグは型が古いタイプらしく、カタログ見せてもらったけどなかった…残念しょぼん
でもえみちんはピンクのカードケースをGETし、優しい店員さんに見送られて、今度はギャラリア百貨店クラッカー

ブランドのお店ばっかりで、なんも買えないね~って歩いてたら、see by chloeでカワイイレインサンダルを発見してしまった叫び
しかもセールで20%OFFひらめき電球
はい、買いましたよあたし(笑)
でも可愛かったから良しとします(笑)

その後再度YGへDASH!
流石に21時過ぎてて誰も待ってなかった…
雨で寒いし…1時間待ってみたけど、誰も来ず、諦めて郵送することにしましたしょぼん

22時過ぎてお腹も減ったし、予定してた焼肉店さん「ポドンチョン」へ。
ここはユン・ウネちゃん始めたくさんの有名人が来るんだってにひひ
美味しそうなセットを頼み、最後の晩餐に舌鼓ドキドキ
photo:04


やっぱりお肉は美味しい音譜
アッパにゴハンの写真ばっかり送ってたら、「何キロ太って帰って来るんだ?」ってメールきた(笑)

韓国ってお肉もいっぱい食べるけど、その分野菜もいっぱい摂るからスゴイバランス良いのです合格
食べ終わってのんびりしてたら24時過ぎたからそろそろ帰ることに。

明日はもう帰国。
そして運命の発表がある日。

まだ買わなきゃいけないモノもあるし、明日は9時には起きなくちゃ…