1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年07月24日

お疲れ様でした。

テーマ:ブログ

どうもスヌーピー


九州大会&打上げお疲れ様でした。あははっ


家族の応援、遠くから来られた方


また、全てにおいてSAINTSを応援してくださった方


本当にありがとうございました




OLD★SAINTSのブログ


メンバー大きな怪我なく大会を終えてホッとしてますあんぱんまん


正直、身体のアチらコチら・・・


とくに首、肩、腰、太ももメチャ痛い・・・がっかり


当分は身体のメンテに入りますガビーン↓


  その後は毎年でありますが、


家族孝行やな・・・GOOD


しかし、大会が終わったと同時に梅雨明け


ハンパなく晴天&猛暑晴れ


みなさん、大会が終わり抜け殻のようになってると思いますが加茶


身体に気をつけましょう手


次はロンドンオリンピックやねチッチ!




あっ、ホームページにも書いてましたが


大会&打上げの模様は後日UPしますので・・・宜しくお願いします



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月13日

朝練

テーマ:ブログ

どうもしまじろう


毎日毎日、雨、雨


今もハンパなく降り続いてます雷雨


早く梅雨明けしてほしいんですが・・・


コレばっかりは自然の流れでどうにもできません・・・ムムム


まぁ、そんな天気の中、小雨でしたが


今日、吉貝クリニック横の公園で


朝練してきました

(ココまできたらもう部活状態)


公園の横を通る


通勤・通学の人が

何か不思議そうに・・・目


「雨の中、おっちゃん達、何しよっとふきだし


    みたいな目で見てましたが・・・


僕たちは必死走る人で練習しました。


皆さんも大会まであとチョイですよ


頑張りましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年07月01日

今日は…

テーマ:ブログ
どうもぉ宇宙人

今日から博多祇園山笠です。

ハイッ、山を引いたり、黒田節唄ったり
ってな事は僕はしませんので…

僕には
全然関係ありません[みんな:04]


さて、昨日、今日とメンバーが関西遠征に行ってますので

OLDの居残り組だけで

ももち練習しやしたよ[みんな:01]
photo:01


いつもの常連チームも関西遠征に行ってて…

今日は水光会、ムササ、藤男、それにもう1チームきてましたよひらめき電球

あまり試合はできなかったのですが

5人でいろいろ確認しながら1時までシッカリ練習しやした[みんな:02]


ところで関西遠征チームはどうなったのかなはてなマーク

無事に終わったことと思います。遠征お疲れ様でした。目

気を付けて帰って来て下さいね[みんな:03]

皆さんいい報告待ってマスよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。