☾☆神仏画家∞月永悠☆゜°

Shamanic Artist YUU TSUKINAGA




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○





~神々のパワーで満たされた麗しき光の絵画~


  神仏画家が描く美しき日本の神々をあなたにお届け致します☆



                

       $☾☆神仏画家 月永悠☆°゜仏の祈り∝神々の願い ~夢と願いは叶う~-image


音譜月永悠オフィシャルサイト はこちら♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○





関西における日本文化を紹介するガイドブックに

月永悠のイラストとコスプレ写真が紹介されることになりました☆




      $☾☆神仏画家 月永悠☆°゜仏の祈り∝神々の願い ~夢と願いは叶う~



          

              タイトル: Kansai Cool

           出版社 : Tuttle出版社

           著者  : Christal Whelan 

           リリース: 2014年1月発売



日本では紀伊國屋書店、丸善、英語本を取り扱っている全国の書店で購入できます(°∀°)b



              

           ※現在、Amazonにて予約受付中☆

            Amazon Japanはこちら 音譜



My Illustrations and Cosplay was published in the book to introduce the Japanese Kansai Culture. The book will be sold in bookstores in the next year.
Now accepting applications on Amazon.

Amazon USA


Title : Kansai Cool(Tentative title)
Tuttle publisher
Author: Christal Whelan
Release : January 2014





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





心潤う『写仏会・神うつし体験教室』のご案内☆





    $☾☆神仏画家 月永悠☆°゜仏の祈り∝神々の願い ~夢と願いは叶う~



月永流 神仏絵画 ~写仏会・神うつし体験~ はこちら♪
写仏会・神うつし体験教室のながれと詳細 はこちら♪


京都の神仏画家∞月永悠が開催する、だれにでも創れる癒しのひととき音譜毎週日曜日(9:30~11:30/15:30~17:30)開催☆



   どうぞお気軽にご参加下さい(*^∀^*)ノ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○





















              
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年07月29日(火) 02時12分14秒

ブログお引越しします!!!

テーマ:月永悠のこと


日本のみなさん☆こんばんは!
神仏画家∞月永悠です(*^▽^*)

今日はみなさんにお知らせがありますです、はい。
それは何かと申しますと、記事タイトルにもあります通り、ブログをお引越しいたします。


新しいブログはこちら♪


現在のブログは、画家だった私が歌手を目指して上京した頃からのものでして、フランスに来た今、なんとなく・・・自分自身の中でこのブログを書いていた自分からの『卒業』を感じたからです。

日本を旅立ち、フランスに来たという人生の転機ということもあり、今度はフランスにいる今の新しい私で心機一転、新ブログを開始することにしたのでした☆

このブログも2~3年前、心機一転して京都から上京した私が書いたものなので、このまま残しておきます(^∇^)後々、読み返して今の私と比べてみると面白いかな~と思うので♪♪♪


そして、もっと枠をはずして、もっと自由に私を表現していきたいと感じたので”神仏画家”というのも捨てようと思います^^

これからは、たんなる”Yuu”です☆
いやぁ~、シンプルになることはなんだか清々しいですね!!!(嬉)


New blog "夢みてFRANCE☆"


それでは皆様、今後ともYuuをよろしくお願いいたします




Yuu(月永悠)



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年07月16日(水) 09時36分00秒

フランスパンとの戦い

テーマ:Simplog
投稿写真

フランスに来て、美味しいなと思ったのはパン。フランス人たちから食事に招待されると必ずバゲットが出てくるので食べててそう思った。しかも安いし。。。


そんなわけで何度かフランス人のマダムにオススメされたブーランジェリー(パン屋さん)でバゲットを購入しているのだが、必ず2日後には歯が欠けるんじゃないかと思うくらいにかたく乾燥してしまう。。。


私が購入する時間帯も悪いと思うのだが、いつも夕方買いに行くので、すでにかたい。(たぶん、このパン屋さんは朝一回焼いたらそれ以降は焼かないのであろうと推測される)


しかも購入しておきながら夕食時に食べなかったりするので、確実に食べるのは朝になってから。益々、かたい。


朝起きてパンを強めにぎゅーっと握るのが習慣になりつつある。そしてパンはいくら強く握っても凹まない。こんなにポジティブなやつぁ初めてだよ!とパンに語りかけるのも習慣になりつつある。危険だ。


包丁でも歯がたたない。たぶん、膝でバキっと折らないと折れない。膝いたい。


柔らかい部分はもうあと少しだ、早く、早く噛めなくなるまえに消費しなければ…と毎回思いながら、でもその柔かい部分は前回の切り口より随分と先にある(切り口と端っこが1番かたい)ので、結局柔らかい部分にはたどり着けないまま、せんべいを食べるように毎朝パンをボリボリ食べる。美味しくない。


なので今朝は意を決して2~3kmくらい先のパン屋に行ってきた。


おとなしく、歩いて5分もかからないいつもの近所のパン屋に行けば良いものを、何故か突如バゲット食べ比べに挑戦したくなった私は2~3km先のオシャレなパン屋に行ったのだ。

よく考えれば往復4~6kmだ。
よく考えなくても4~6kmだ。

そんなつもりじゃなかった。。。



汗だくになって帰ってきてパンを食べる今日の朝食。バゲットの皮、パリパリ。中はモッチリ。めっちゃ美味しい。


よく考えればカンカラカンに乾燥してせんべいのようになったパンより今朝焼きたてのパンの方が美味しいに決まっている。食べ比べになっていなかった。


しまった。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014年06月12日(木) 22時21分43秒

牡蠣

テーマ:
今日は牡蠣を食べました☆

こちらでは、レモンやエシャロットビネガーと一緒に食べるんですが、バターを塗ったパンや白ワインにまぁよく合うこと!



{FAF996AB-9F84-41B3-ACB0-667727E8C1EF:01}


{BBA3B966-1157-454B-8DDE-11D3706BEF2A:01}

{56E914F4-2892-4F67-BC77-4202B82A76BD:01}


うまし!!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年06月03日(火) 21時06分20秒

10年ぶりの再会…

テーマ:月永悠のこと

日本のみなさんおはようございます音譜


神仏画家∞月永悠です(=゚ω゚)ノ




I recently reunited for the first time in 10 years with my friends of when I lived in Mexico in Facebook.


I'm glad they are so attractive still!

Next year(after the French stay), I will go to Mexico for I meet them!


Amigos mío! Me voy a ver a ustedes!

Viva Méxicoooo!! XD




わたくし、最近になってメキシコに住んでた頃の友人たちとFacebookで約10年ぶりに再会しました(*^_^*)


Facebookってすごーい!!


彼らは今もとても素敵で、めっちゃ嬉しいですっっ!!ああ!懐かしいー!


来年、フランス滞在が終わったら彼らに会いにメキシコに行こうと思います(≧∇≦)


ビバメヒコ~!



{6C702807-E302-4098-AD59-6F78B4F2CEFD:01}

{31D19FDC-65D4-4BC9-BF78-B5633EC3CBA9:01}



神仏画家∞月永悠オフィシャルサイト☆



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014年05月25日(日) 17時07分23秒

2015年新春☆

テーマ:アート
みなさんこんばんは☆
神仏画家∞月永悠です*\(^o^)/*

私は現在フランスで、来年新春(2015年1月)に開催予定のParisでの個展に向けてアーティスト活動しております音譜

機会があれば、是非お立ち寄りくださいませv(^-^)v

月永悠


{6BFCE40C-9BF8-4B9F-9D22-BFDD8358753A:01}



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD




ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。