ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


プレレポ運営局さんからのご紹介でこちらを体験モニターさせてもらいましたびっくり





赤城乳業株式会社

ガツン、とみかん (棒タイプ)

ガツン、とみかん (マルチタイプ)



大人気アイス【 ガツン、とみかん】が2つの味で新発売されました星







シングル【棒タイプ】


従来の缶詰みかんの味わいから本物らしいフレッシュなみかんの味わいを感じられるように大幅リニューアルされましたびっくり

リニューアル最大のポイントは、国産みかんストレート果汁を使用し搾りたてジュースのようなフレッシュな味わいのみかんキャンディーとなったことですみかん

みかん果汁・果肉40%使用でみかんの果肉をたっぷりとずっと美味しく食べられ、ジューシーかつスッキリとした後味に仕上がっていますハート(小)うめハート(小)うめ


どこからでもかじりやすく、みかんのたっぷり果肉が食べている途中でも視覚的に感じられるような新型形状のアイスキャンディーです!!








マルチ【箱タイプ】


1998年より発売され、2016年で発売18周年を迎える人気商品星

みかん果肉をゴロッと大粒のまま使用し
(温州みかん果汁・果肉を30%使用)、果肉感が特徴のアイスキャンディーです!!

赤城乳業独自の製法を使用し、ゴロッとしたみかん果肉を大粒のまま使用しているので、果肉感が楽しめますねみかん


既存のコンセプトは残しつつ、新しく爽やかにパッケージがリニューアルされましたきらきら

また、小箱の材質強化により湿気にも強いパッケージとなったそうですびっくり








暑い休日ひまわり

家族のおやつタイムにバルコニーで食べたりおんぷ3







汗だくで帰宅した娘はーと







ひんやりアイスでニコニコニコちゃん

ペロリと食べていましたおんぷ3








私はマルチタイプの方が好きかなハート

ちょうど良い量で、缶詰めみかんのような懐かしい味を十分楽しめるのでラブ




この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン

皆さんはどちらのタイプのガツン、とみかんがお好きですかみかん



この夏花ちゃん

我が家もみんなでいっぱい食べます~びっくり




ガツン、とみかん体験モニターさせてもらい、ありがとうございました星

とっても美味しかったです!!



プレレポ運営局から紹介いただきました。


読者登録してね
AD