不器用さんでも大丈夫!お子様連れで通えるカワイイ♡リボンとアクセサリー のお教室サン・トロペ (愛知県北名古屋市&江南市)

名古屋駅から電車で10分♪ M-STYLE Ribbon Class 認定校
リボン教室★ かわいい♡リボンやビジューアクセサリーを
一緒に作りませんか?
体験レッスン から 資格取得コースまで
ママさんも、お子様連れでどうぞ
春日井 岩倉 稲沢 一宮 大口 各務原 からも近いです♪



ブログへのご訪問ありがとうございます!


名古屋駅から電車で10分♪

北名古屋市&江南市

M-STYLE Ribbon Class認定校

AnrirnA 認定校

かわいいリボンのお教室リボン

Saint-Tropez ∼サン・トロペ∼ 」です。



北名古屋市・江南市

 AnrirnA∼アンリーナ∼ 認定校になりました!


どなたでも、簡単に!ハンドメイドアクセサリーが作れるコースです。



可愛くて・高級感あるラインナップジュエル




体験レッスンもございます♪

NEW !
テーマ:


名古屋駅から電車で10分♪
北名古屋市&江南市
M-Style Ribbon Class®認定校  AnrirnA認定校
かわいいリボンのお教室
「Saint-Tropez ~サン・トロペ~」です。


またまた江南レッスンのレポートです^ ^
いつも一緒に通ってくださる市内のHさまと、各務原市のMさまのお二人♡


今回Hさまは、大人気のgraceリボンをセレクト。
{F6003B4F-445E-49E0-A3B5-FF7C3EBFE361}
ちょっと難しいgraceribbonですが、綺麗な形になるまで何度かチャレンジ!
カワイイリボンが完成しました!

今回はひとつは水色で作りたい!とはじめから決めていらっしゃったので、バナナクリップを水色に。
バレッタはピンクに秋色・モカを合わせて、
2つとも優しい雰囲気のリボンです♡



Mさまはキッズリボンをセレクトされました^ ^
{386DEBC2-8731-4716-8034-E78E7152511A}
夏休み中の娘さんも一緒にお越し下さったので、色のセレクトも娘ご自身でされました!

全部即決でした‼︎
中央下のリボンゴムは、Mさま用に♡
センターリボンをお揃いにして親子リボンが完成しました。


今回はお二人から嬉しいお話しも聞けて良かったです!ありがとうございました!
また次回も楽しみにお待ちしております。



最近は江南市でのレッスンも増えて来まして、
北名古屋市と江南市、ちょうど半分くらいの割合でレッスンさせていただいております。


ちなみに本日も江南レッスンでした!
またレポートさせていただきます。


◎針も糸も使わないリボン作り
◎初めての方でも安心
◎お客様のペースに合わせてレッスンします
◎お子様連れでどうぞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。