.

.


$.



テーマ:

こんにちは!
いるまの整骨院でもうお馴染みとなりました

入間市 彩の森接骨院 広報担当のサイモです(~o~) サイモです

春の匂いがしてきましたね。

さて二月が終わりそうです。今年は雪があまり降らず。。。

雪合戦はできなかったサイモですが、時の経過するスピードにはビックリします。

日々を過ごしていく中で、

1日が24時間では足りないくらいのサイモなのですが、

やはり人は24時間という中で上手に時間を配分しながら

生活をしているのだと感じました。

 

目標を持ってみることが大事です。

達成できなくても、目標を持つという事に意味があるのです。

過程やトライは評価できるものですよね0よりずっといいことです
 

目標を持てないと、達成できないとか、失敗したらどうしようとか、

時間がない・・・自分には無理など、

迷いや言い訳ばかりが先に立ってしまいます。


 


.

先ずは小さな目標でいいのです


 

例えば、サイモなら今日は何時までに寝ようとか、

1週間に2日は運動や時間があれば本を読もう!など、

目標を持つ事により、自分を成長させていく源になるはずとサイモは考えています(^o^)

 

例えばこんなチャンスも

車の人はこぞってスーパーの近くに駐車しようとします

 

これはチャンスと遠いところにのびのび駐車して歩く!!!これも運動への転換です

 

チャンスは考え方と転換で沢山できるんですね!それを継続したものです!

 

今年も二か月経過、なにか目標を持って過ごしていきましょう!

積み重ねは本当に大切ですね!!

サイモでした!!!!


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様 こんにちは!サイモンではありませんよ~!(Xファクターのカラオケ

サイモでございます目

 

今日はとっても寒いですねガーン

この記事を書いている今も、窓の外では雪やみぞれがちらちら降っています雪の結晶

 

こんな日は、身も心も温まるような熱々の鍋を食べたくなりますラブ鍋

鍋といえば…最近はスーパでも、塩味 味噌味 ちゃんこ系と幅広い種類が販売されていますねルンルン

そして、ご丁寧に〆の 麺類 等まで一緒に並んでいるではないですか!!

 

…まんまと策略にはまるサイモです・・・・・笑

 

ということで、今日は美味しい鍋を作ってぽかぽか温まりたいと思います炎チュー炎

 

温かい物を食べると、体温が上昇して血行も良くなります上矢印上矢印爆  笑キラキラ

そしてもちろん、体にもNICEOKな反応がありますよ音符

たとえば…血行が良くなると腰痛が軽減なんてことも・・・期待できます!!ウインクチョキ

 

予報では今週いっぱい冷え込むお天気のようですアセアセ

まだまだ寒い日雪だるまが続きそうですので、ぽかぽか食材の力をかりて乗り切りましょう!

皆様、足元にお気をつけて暖かくしてお過ごしくださいねっおねがいクローバー

 

サイモでした~バイバイ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま、こんにちはウインク

彩の森接骨院のサイモです!

 

先日、関東一のパワースポットと言われている、三峯神社に行ってきました!

古木に囲まれた境内には清々しい気が満ちていて、とてもリラックスできましたOK

秩父の峰々の美しさに、身も心も癒されて沢山パワーを頂いてきましたよキラキララブキラキラ

 

今日は立春です!暦の上では今日から桜だそうですが、まだまだ朝晩寒いですねアセアセ

立春の日に、『立春大吉』と縦書きした紙を柱などに貼っておくと、一年間災難に遭わないという厄払いのおまじないがあるそうです!

新しい季節の始まりに、ピッタリの素敵な言葉ですね爆  笑ルンルン

 

今年も、皆さまが健やかに過ごせますように…クローバー

サイモでした目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。