サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
こんにちは、たま子ですっ!
 
(≡^∇^≡)
 
 
 
 
 
 
 
薩摩の西郷さんたちが、
 
越谷市のイオンレイクタウンで開催中の
 
「鹿児島フェア」をPR☆
 
 
 
こ~んなに立派な桜島大根も見せてくださいました!
 
(あ、大久保利通さんのおひげも立派なんです☆)
 
о(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
桜島大根は12~3キロくらいの重さが一般的だそうですが
 
ぶん太くんの隣のものは、20キロ以上!
 
 
 
この白さ、丸さ、大きさ…たま子と同じくらいかも!?☆
 
( ゚∀゚; )。。。
 
 
 
フェア会場で、立派な桜島大根をぜひ見てね♪
 
みずみずしくて甘いんだって☆
 
 
 
他にも、安納芋やプレミアム焼酎などの「鹿児島の食」、
 
薩摩剣士隼人ショーや国生さゆりさんのトークショーなどが
 
楽しめるんだ♪
 
越谷へ出かけてみてね~っ☆ 20日までだよ!
 
 
 
 
 
 
いつのまにか、ぶん太くんは西郷さんのわんちゃんと
 
すっかり仲良しに♪
 
 
 
薩摩観光維新隊の皆さん、ありがとうございました!
 
また埼玉へ来てね~っ☆
 
ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み