サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんにちは!

(*^▽^*)




28日、深谷市ビッグタートルで開かれた

「ふっかちゃんバースデイぱーちぃ」に

ぶん太とたま子も行ってきたよ!



ふ-3927

ふ-3928




ふっかちゃん、誕生5周年!

おめでとう♡




お祝いに、ぶん太とたま子、ふっかちゃんを

折り紙で描いた〝ちぎり絵〟を

プレゼントしたんだ♪




ふ-オープニング

ふ-2212




紗々さんのすてきな声で

オープニングセレモニー、スタート☆




バースデイセレモニーでは、深谷市長や

たくさんのファン、キャラたち、

アイドルグループ「アフィリア・サーガ」などと

一緒に、ふっかちゃんをお祝い!




ふ-2214

ふ-2233

ふ-2240




カパルやハイぶりっ子ちゃん、とち介くんも

お祝いにかけつけたよ♪




ふ-しっぺいチーバ

ふ-いなりん



他にもチーバくんやしっぺい、いなりん、

そして、ぐんまちゃんも!


o(〃^▽^〃)o


ふ-4002




ステージでの〝PRタイム〟は…

今年も緊張したな…

順番を待っている間もドキドキ☆



ふ-2246



落ち着かないぶん太に、

スタッフの方がイスをすすめてくれたんだ♪



ぶん太のおしりは大きいから、

変な座り方だけど。。。


(^▽^;)....



ふ-2236

ふ-2235



ぶん太の番が終わったら、

えぼし麻呂くんに会った!

茅ヶ崎から来たんだねっ♪



ふ-2244



今回参加したキャラは、36!



会場では、個性的なキャラたちが

パネルでも紹介されていたよ☆



カモ虎課長や、さいたまっちも♪



ふ-2245



他に 「ふっかちゃん年表」や

ファンからのメッセージが!



ふ-2243

ふ-2242




フィナーレは、みんな揃って記念撮影☆

子どもたちともいっぱい写真を撮ったよ!




ふ-フィナーレ




そうそう、やぶきじくんのマントには、

キャラたちの缶バッジがいっぱいなの☆



ぶん太のバッジも付けてくれたんだよ!



ふ-3989

ふ-2231



後ろ姿も、かっこいい♪

(*゚ー゚*) ☆☆☆




たくさんのキャラたちと盛り上がった

〝バースデイぱーちぃ〟♪

楽しかった!!




深谷市の皆さま、ありがとうございました!




そして、ふっかちゃん、お誕生日おめでと~っ!!


(≡^∇^≡)♡





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み