サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんにちは!

(*^▽^*)





ダウン症を抱えながら国内外で活躍している

書家の金沢翔子さんは、今年でデビュー10周年!





これまでの歩みを、作品と重ねて紹介する特別展

「書家 金沢翔子 十年の筆跡」が29日、

大宮高島屋で始まったよ♪






初日のこの日は、金沢さんが大筆を取って、

大勢の見物客の前で実演を披露したんだ☆




20150430_書道展




金沢さんが紙に表現した文字は、「感謝」。





力強くもしなやかな筆さばき!





「元気、ハッピー、感動の心を込めて書きました」と

話す金沢さん☆





特別展では、今年3月にニューヨークで開催した

個展の再現展示や、新作など、

金沢さんが心を込めて完成させた

「愛」や「心」など40点の作品を

見ることができるよ☆





30日付18面をぜひ読んでみてねっ!

ヾ(@°▽°@)ノ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース