サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba

サイのぶん太くんオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは~っ♪

週末はいかがお過ごしですか?

 

 

 

だんだん外も寒くなってきて

あっという間にスポーツの秋!!

一年て早いな~☆

 

 


風邪ひかないようにして

晴れた日には、お散歩も楽しそう♪

そうだ! 荒川の河川敷でお散歩も

なかなかオススメだと思う!

 

ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

というのも、荒川の河川敷は

広大で日本一とも言われているんだ!

更に驚くことに~

荒川河川敷のオープンスペースは

年間2千万人の利用者がいるんだって☆

 

 

 

だからこそ、みんなが気持ち良く

利用するためにも、一人一人のマナーが

とても大事になってくるよね!!

 

 

 

小さな気遣いで、今よりももっと

素敵な荒川河川敷に生まれ変わるんだ☆

 

 

 

そこでそこで~!!

明日10月29日の埼玉新聞に

荒川上流の秩父を舞台にした

人気アニメ『心が叫びたがってるんだ。』と

荒川上流河川事務所のコラボ広告が

掲載されるんだよ♪

 

 

 

もちろん今回も、特別に描き下ろした

キャラクターが登場!!

荒川でのマナーや取り組みの大切さを

わかりやすく説明してくれるんだ♪

これは目が離せないよ~☆

 

 

 

その他にも、コラボ広告では

荒川の豊かな自然を楽しめる

北本自然観察公園の紹介や

清掃活動の参加募集についても

案内をしているよ!!

 

 

 

みんなで気持ち良くグッドマナーで

みんなの荒川を作り上げていこう♪

誰もが今よりももっと『荒川へ出かけたいんだ』と

ワクワクした気持ちになれるように☆

 

 

 

明日のコラボ広告が楽しみ!!

僕が荒川を散歩していたら気軽に声掛けてね☆

ではでは、良い週末を♪


(≡^∇^≡)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み