耳コピに苦戦している人には朗報!?

「聞々ハヤえもん」という無料でダウンロードできるソフトがあります。これは耳コピする人にはたまらない機能が満載です。僕が気に入っている所は5つあります。

①音程を変えずに速度を変えられる。

②速度を変えてもさほど音質劣化しない。

③キー設定ができる。

④ABリピート機能がある。

⑤多様なファイルを読み込みできる。


③のキー設定ができるのはかなりポイントが高いです。自分の使いやすいようにカスタマイズができます。例えば→(Right)は早送りとか、↓(Down)は速度落とすとか。クリック不要になります。僕はこのフリーソフトを使い始めてから作業効率が数段アップしました。耳コピに苦戦している人にはかなりおすすめのアイテムです。
AD