KIAS-026

クローン病や普段のことなど 基本のんびりと☆


テーマ:

12/5は今年最後のレミケードの日だった。

 

急に寒くなったのもあり、寒いのが苦手な僕は若干体調が下がり気味。

それでも胆嚢を摘出する前(2015年1月いぜん)よりかは体調がイイ感じなのは、胆嚢が悪さしていたのかな?と思えるほど。

寒さ対策としてコタツの下にふかふかのカーペットを導入した。

本格的に寒くなったし、インフルエンザや風邪も流行っているので、うがいや手洗いを欠かさずにしっかりと体調管理をしないとね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上野松坂屋で開催中の。天才か人災か 泉谷しげる展覧会 ART of LIVEは今日20日で最終日。

カラフルだったり、モノトーンだったり、可愛かったり、パンクだったりと多彩な作品。

才能豊かな人っていらっしゃるのよね。やっぱり。

一部の作品をアップしてみるので、泉谷しげるさんの世界をどうぞ。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

上野松坂屋で開催中の、天才か人災か 泉谷しげる展覧会 ART of LIVEへ夫婦で行ってきた。

昨日、出かける前にチラッとテレビでやっていて、気になって仕方なかったので行けてよかった。

文句ったれな感じが似ているって言われたことあるな。そういや。

 

面白いし楽しかった。まだ見ていない人のために写真は掲載しないけれど、中は写真撮影も自由だった。

あの人の頭の中はこんな感じ?って感じで好きな作品が多数。

色彩豊かな絵もあった。あふれ出る物がいっぱいあるんだろうなぁ。だから音楽も絵も俳優もできるんだろう。

デパート内のスペースなので、美術館とかみたいに作品は多くないけれど、人が何か感じた物を形にした物ってテレビやネットでなく、直接感じるのが1番いい刺激になる。是非多くの人に見てもらいたいと思った。

 

今日17日は本人はいなかったけれど、明日18日は会場に本人がいる予定らしいし、16時からはライブもある予定だそう。

近くに住んでいる人も、そうでない人も、泉谷しげるが好きなら見てみる価値はあると思うし、嫌いでも絵を見たり本人と話したら、好きになれるかもしれない。入場料はかかるけど、明日は上野松坂屋の6階にぜひどうぞ。

 

春夏秋冬を聞きながら書いている。やっぱりいいな春夏秋冬。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

bloggerでのブログ、さいねのおもちゃ箱にて、バンダイ HG 1/144 THE ORIGIN MS-06 ザクII C型/C-5型を製作し、完成したのでアップしました。

C-5型の脛にスラスターを追加したジョニー・ライデンの機体と、C型、C-5型の3機完成。

 

バンダイ HG 1/144 THE ORIGIN MS-06 ザクII C型バンダイ HG 1/144 THE ORIGIN MS-06 ザクII C-5型バンダイ HG 1/144 THE ORIGIN MS-06 ザクII C-5型改 ジョニー・ライデン。よかったら見てください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。