昭和らへんで狩り | メイプルストーリー~最右の記憶~

昭和らへんで狩り

こんにちはっ

 

 


昨日変なもん作ったんで、安心して今日は親分狩りまくることに。

 

 

 

 

30人くらい親分倒して調子が出てきたので............................

2.16-1 サベジ連発!

 

 

ギリギリの感覚で2~3発サベジを挟めることに気がついたのです。

 

 

この後も俺すごいじゃん、超プロいって感じで危険な綱渡りを続けました.....

2.16-2 調子こいてJサベまで放ちまくりです。

 

 

親分戦ではジャンプサベジは危険だと思います。

 

 

 

案の定......................................................

2.16-3 死亡~

 

 

ちょっと予測が外れただけで死んでしまいました..............................

絶対堅実に行った方がいいですね、あれあったんで大丈夫でしたけど。

 

 

 

 

そんで安全のため金融に移動~

 

 

 

 

 

2.16-4  こうやってシブズで引き寄せて~

 

 

 

ステージの上で舞う!!!

 

 

2.16-5  最右に群がってます、もてもて~

 

 

 

 

そんで飽きたんで狩場移動。

 

 

 

2.16-7  

 

 

応接間でバーチカルさんたちとグル狩り!!

 

 

ナイトの方もいます、あぁナイトカッコイイ~

 

 

いいねぇ、堂々とした戦いっぷり!!!!!

 

 

でもやっぱ、こんなかではバーチカルさんが圧倒的に強い....................

2.16-8 ゴミを掃くかのように

 

 

DKやばいねぇ、なにこの強さ....................................

近くにいるとあんまり出番ないです。

 

 

2.16-6  

 

そんな感じでちょっとグル狩りしてましたよ、と。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘネに帰ると、俺の金欠を応援しにイナさんが励ましに来てくれました。

 

 

2.16-9  GANBAって文字です。


 

ありがとねw

 

 

結構回復してきてますよ、現在3Mいくかいかないか位回復中です。

 

 

 

まだまだ貯めないと強化プランはクリアできそうにありませんけど.........................

では、お休みなさい..........................................zzz