2006-02-15 08:20:32

早朝挑む馬鹿

テーマ:メイポ

メルの無さにショックな俺は早朝から、ガシャで一気に打開しようと...........................

場所はもちジパングガシャガシャ!!!!

 

 

 

  

 

恐怖の結果をごらんあれ!!!

 

 

 

 

ガシャ記録  クリック!!

 

 

 

 

 

 

死ねる、まじで死ねる......................................

行ってくるわ、死の用事へ...................................

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

saimigi-6n23さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■最右:返信です

メイユウさん>
 
珍しいのですか!?
うぅぅ、友達で1000p分で桃マント3枚だした方がいるのに~
嫌な用事の前に桃だして楽しみにしながら行こうと思ったんだけど、
この結果です、こういうパターン味わう人が、ガシャやめちゃうんでしょうね。
 
 
 
イナさん>
 
いやぁ、死の用事ってのは以前書いたんだけど、
俺がリアルでちょっと痛いミスしてしまってね。
それに関することなの。
 
 
 
猛虎さん>
 
ははwありがとうねw
でも大丈夫だったよ、ねこたんが窮地を救ってくれた。
まぁ最悪またちょびちょび稼ぐ気でしたけどね。
ついついもう駄目って言っちゃうんだよ。
そのときは本当そういう落ちた感じになっちゃうからね。
ありがとね。
って猛虎さんも3Mじゃん。。。。。
きついね~

3 ■愛の手をw

最右sが困ってるんだったら
何でも言ってください。
何でもします。メルも利子なしで
貸してもいいですよぉ(所持金3m)

2 ■無題

うわああああああ、な・・なんてゆうアイテム!!(ぁ
死の用事ってなんですか?首吊りですか?(ぇ
(-∧-;)・・・辛いっすね・・。
(´・ω・`)僕も何かできたらなあ・・

1 ■あら…。

きのこ神社でこういう結果も珍しいかもしれませんね…( ̄∇ ̄;)
何かしらいいもの入ってたりするのですが…。
ドンマイです…( ノД`)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。