2017-02-08 09:59:30

【締切間近!】ボディメイクレッスン 今週末日曜日(2/12.2/19)

テーマ:ワークショップ

さきコーチ紹介ありがとー! 

親子チア・チアエクササイズ・

ミセスシニアチアクラス

コパンスポーツクラブ キッズチアダンス担当のNacoですニコニコ

image

 

こんにちは!今週末は

カラダもココロもキレイになる!

ボディメイクチアの週です★

 

皆さんは自分の体に

どんなコンプレックスをお持ちですか?

ダイエット経験ありますか?

それとも、痩せすぎで年齢とともに

体の肉が下がってきた体型をどうにかしたい!

 

私も女性ならではの悩み・疑問

どーにもならない!でもどーにかしたい!

に向き合ってきました★

 

今回は周りのみなさんの声を集めて 

2日間限定!体験してもらっちゃいますラブ


《2日間受けると特典あり♡》 

ドキドキ全身トータルメニューが受けられるドキドキ

ドキドキ1日のみより2日間受ける方がお得ドキドキ

ドキドキ2日目はチアリーダーになって写真が撮れるドキドキ 

 

こんな方にお勧め
合格猫背を治したい
合格カラダもココロもキレイになりたい
合格痩せたい・ダイエットしたい
合格キレイの秘訣を知りたい
合格チアをやってみたい
合格チアをやるとどんな意識が身につくのか知りたい
合格ダンスを習ってみたい
合格キレイな人・チアをやってる人と仲良くなりたい
合格美意識高い時間を過ごしたい
合格写真写りがよくなりたい!
 
1日目 2/12(日)
美姿勢のカラダ作り中心メニュー
肩甲骨・美脚・くびれの簡単なのに眠った筋肉に効くエクササイズ
ポンポンエクササイズで有酸素運動
本気で変わりたい人向けに
ちょっと頑張ってもらいますドキドキ
 
※12日のみ ランチ会も開催!肌もキレイになるランチ楽しみます(1500円前後)※
キッズコーチングに基づき子育ての話をしたり
もできますウインク

 

{1126EED0-CB52-4059-BA1E-65F04D73C91C}

 

2日目 2/19(日)

笑顔で写真写りがよくなる姿勢メニュー

肩甲骨・O脚、X脚を改良して、立ち姿美人を目指すメニュ-

ポンポンエクササイズで有酸素運動

写真撮るときのふとした意識でキレイに映りますドキドキ

 

{3BD5646C-3C01-4E9E-AC0D-2EDEFD709C7E}

 

【詳細とお申込みこちら】ダウンダウン

http://ameblo.jp/sailors-cheer/entry-12237692209.html

 

音譜音譜一緒に楽しみたい、変わりたい!人

お待ちしてます音譜音譜


 

次はバレエのなつみコーチです≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

sailorsさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。