最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:


澤さんの結婚はなでしこの活躍よりも何よりも

世の独身女性たちに勇気を与えたことだろう

私だっていけるかも(・∀・)


吉田沙保里まで「続きたい」と言っているけど

この人類最強ツートップがお嫁に行ったらば

ほんとに全人類に勇気と力を与えると思う

いいことです(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

マツコTBS新番組 第2回放送前に突然休止「局の内規に抵触するおそれ」

大好きだった『マツコの知らない世界』が終わってしまって

新冠番組『マツコの日本ボカシ話』が始まって初回を見た時

へー(∵`)

こんなの放送しちゃっていいんだーってびっくりしてたんだけど

やっぱりダメだよね( ´,_ゝ`)


マツコの知らない世界 -極めすぎた女たち 篇- [DVD]/ポニーキャニオン
¥3,150
Amazon.co.jp
マツコの知らない世界 -極めすぎた男たち 篇- [DVD]/ポニーキャニオン
¥3,150
Amazon.co.jp


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


中川元財務・金融相、自宅で急死


中川昭一元財務相が死亡 東京都内の自宅で

警視庁によると、自民党の中川昭一元財務相(56)が東京都世田谷区の自宅二階で死亡しているのが発見された。元財務相はベッドでうつぶせになって死亡していた。外傷はなく、事件の可能性はないとみられる。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

民主圧勝の勢い、自民歴史的大敗の公算…出口調査



テレビ開票速報
NHK | 日本テレビ | TBS | フジテレビ | テレビ朝日 | テレビ東京
読売新聞 | 朝日新聞 | 毎日新聞 | 産経新聞 | 共同通信 | 時事通信

開票速報って早すぎじゃね?ショック!


20:00まで投票できるはずなのに


20時00分数秒には『当確』って出てたんですけどぉショック!


そんなもんなの?


1票たりとも開票してないと思うんだけどむっ


どこかの選挙区の開票所では


前回1時間50分以上かかった開票作業を33分に短縮するとかゆって


シミュレーションしてたけど


いやぁ


開票に1時間もかからないんじゃ


バイトが集まんないんじゃない?


お金になんないんじゃん。


ま、人件費削減が目的なんだろうけどにひひ


それにしても


開票速報早過ぎあせるショック!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

酒井法子、覚醒剤使用容疑で再逮捕へ…「所持」とは別


最強おひとり様ライフ



最強おひとり様ライフ




1週間行方をくらましてる間にクスリが抜けて


尿検査はクリアしたみたいだけど


出頭前にヘアカラーしても毛髪鑑定では覚醒剤反応出てるもんねぇ得意げ


所持も微量過ぎてとか


もしかして起訴されないんじゃないの?って思ったけど


これだけ世間を騒がせて不起訴だったら大問題だよねぇ・・・ショック!







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。