最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:

最強おひとり様ライフ

どこが控え目?(=`(∞)´=)


とか言・わ・な・い・のラブラブ
最強おひとり様ライフ


これで控え目!


「よくばりスイーツ」はほんとにたっぷりで


食後には無理~あせるでしたので


「ひかえめスイーツ」にしました。


ウマ~キャハハ


本わらび餅・抹茶本わらび餅セット【のし紙可】贈り物ギフト、内祝、仏事、法事におすすめ
¥3,070
京みずは

京風純ぜんざい
¥740

紅芋タルト(紅いもタルト・沖縄産べにいもたると)12個入り
¥1,050
シティネット

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

最強おひとり様ライフ


へっへっへっ(`∀´)



な~んとシロノワール最強おひとり様ライフ をテイクアウトしました。


コメダ珈琲に行っていきなりレジでオーダー(^_^)v


「ソフトクリームが溶けますけどよろしいでしょうか?」という店員の心配をよそに


「溶けてもいいです!」きっぱり(・∀・)


ソフトクリームはコーヒー用の容器に入れてもらいました。


猛烈ダッシュDASH!で家に持ち帰って頂きましたо(ж>▽<)y ☆











コメダで食べたらいいじゃん!とか言・わ・な・い・のラブラブ




ま、そんなこともあるさ( ̄▽+ ̄*)


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

あまおうっ音譜


あまおうっ音譜


はい、みなさんもご一緒にっニコニコ


あまおうっ音譜


あまおうっ音譜


最強おひとり様ライフ



いちご   いちご    いちご    いちご    いちご   ビックリマーク





美味しくないわけがありませんっ!( ̄▽+ ̄*)





久しぶりのなかむらhanafruのフルーツタルトっ!

こ~んなにいちごいちごたっぷりで

と~ってもぜいたくなキ・ブ・ンラブラブ

嗚呼、1500円でプチセレブ( ̄▽ ̄)=3 (安い女とか言・わ・な・い・の♪



あまおう苺 いちごの王様 あまおうイチゴ 福岡産 1P300g商品
¥1,980
プチトマト

極上の福岡産【赤秀あまおう】250g×4パック 1日限定50箱
¥2,400

最高級「楢原あまおう」特大9~15玉入 福岡県が生んだ苺(イチゴ)の王様
¥2,700
いいもの あるファーム

あまおうの味で勝負「中村あまおう」特大12~15玉入 福岡県産苺(イチゴ)の王様
¥2,700
いいもの あるファーム



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あす2月14日はバレンタインデーバレンタインチョコ

今日は13日の金曜日だけど

あすは土曜日で休みなので

前倒しで今日渡す人も多いのでは?とくに義理チョコにひひ

きっと友チョコも今日学校学校で渡すのかな?



ところで今年初めて耳にするようになった逆チョコですが

ほんとにあげる子が身近にいましたにひひ

手作りの逆チョコえっ

待つよりもいっそあげよう『逆』チョコレートチョコレート

最強おひとり様ライフ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


意味はないけど

ついつい口ずさんでしまいますにひひ

今週末はバレンタインデーバレンタインチョコ

バレンタインが土曜だからって義理チョコの需要が減るとは思えない・・・

みんな金曜日に渡すのかな?シラー


Perfume~Complete Best~(DVD付)/Perfume

¥2,501
Amazon.co.jp

ポリリズム/Perfume

¥870
Amazon.co.jp

love the world(初回限定盤)(DVD付)/Perfume

¥1,266
Amazon.co.jp

Dream Fighter/Perfume

¥1,000
Amazon.co.jp


い~んだけどね手作りチョコチョコ

手で丸めたトリュフは勘弁していただきたい・・・ガーン


【バレンタイン チョコレート】 ココアトリュフ 6個入

¥567
TKコレクション

バレンタイン限定♪サプライズチョコレート!かわいい♪スマイルトリュフ♪ショコラティエ自慢の新作チョコレート・生チョコボンボンショコラ話題【雪

¥390
フォンテーヌヤフー店

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

同じタイトルですが


新しい記事ですにひひ


最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ  最強おひとり様ライフ

最近のマイブームニコニコ


またまた某Kコーヒーに行きましたチョキ


なんでかってゆーと・・・


チケットがまだあるから~にひひあはあは




今日はチョコミルクレープを食べました。


ふつーでしたガーン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

最強おひとり様ライフ

最近のマイブームニコニコ


また某Kコーヒーに行きましたチョキ


なんでかってゆーと・・・


前回チケット買っちゃったから~にひひあはあは




今日は小倉トーストです。


食べたのは姉Mちゃん。


あら?意外・・・


小倉は自分で乗せるのねΣ(・ω・ノ)ノ!




わたしとRちゃんはふたりでシロノワールを食べましたょ


ウマウマキャハハ






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。