最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:




トム・クルーズを最初に観たのは『トップ・ガン』に間違いない


トップガン 3D&2Dブルーレイセット【2枚組】 [Blu-ray]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥5,076
Amazon.co.jp


それ以外にも何作かは見てるけど

最近のトム・クルーズ自身が作る映画が駄作過ぎるせいか

あまりいい印象なし



でもでも

『トップ・ガン』から何十年たったか分からないけど

画面で観るトム・クルーズは相変わらず

制服がよく似合って

仲間を見る眼差しがイケメン過ぎる

シュタウフェンベルク大佐なんて片目しかないのに

マーベリックと変わりなし









そういえば『トップ・ガン』て誰と観に行ったんだっけ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ほー(@ ̄Д ̄@;)

まさにイリュージョン

すごくすっきりするラストだけど

ちょっとちょっと

そこのお嬢さん

再会しても気づかなかったくせに

『毎晩夢見てた


なんて平気で言ってのけちゃうところがステキ( ̄▽+ ̄*)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
訳あって最近

20年ぶりにご飯を作っているママが

顔を合わす度お料理の質問をしてくる

『○○ってどうやって作る?』

『○○作るとき△△入れる?』

などなど

基本の「き」から忘れてしまったようだ





昨日も実家に行ったら

わたしの顔を見るなり










『潮吹きってどうやってするんやったっけ?』












なにをー?!( ̄□ ̄;)





完全に言葉を失ったけど

ママのジェスチャーを見て理解

「粉吹きいも」のことでした





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日もヒマ過ぎて

『るろうに剣心』観たでござるよ

公開中の方じゃなくて

前作のほうでござる

これって・・・

佐藤健って演技してるの

アクションは確かにいいけど

カッコイイけど

セリフみんな聞こえてる


ってレベルじゃね

声ちっさ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


たまたま

タマタマ(spec当麻ふうに

第2話から見てしまったせいか

とってもえげつないところから始まってびっくり

こんなこと放送していいの

ちょっとあまりにも赤裸々・・・(〃ω〃)

しかーし

あとから見た第1話の冒頭もなかなかのものでした(〃ω〃)

そしてOP『猟奇的なキスを私にして』

ふーん 変な歌・・・って最初は思ったけど

なかなかどうして

これが耳につく

口をついて

ついつい口ずさんでしまします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はBOSSのお手伝いでした

そんなことはどうでも良くて

実はBOSSはGカップのおぱいの持ち主

最近4キロも痩せたのに

おぱいのボリュームは変わらず

今日も白いシャツがはちきれんばかり

ひと仕事の後、コメダでひと休み中

思い切って

どうやったらおぱいを減らさずに痩せられるのか

いやいや

どうやったらおぱいを大きくできるのか

聞いてみた

そしたらBOSSは『おっぱい体操』だと言う

おぱいを寄せてタテ方向に揺らすのですって

オーノー

寄せるほどあるのか

揺らすほどあるのか

そのあたり疑問だけど

ビフォーアフターを報告することを約束してBOSSと別れた・・・。






さぁやるかっ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。