最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:


CD『シュガー&スパイス 風味絶佳』を見ました。

シュガー&スパイス 風味絶佳
¥3,136
Amazon.co.jp

風味絶佳/山田 詠美
¥1,290
Amazon.co.jp

山田詠美の短編小説「風味絶佳」を原作に、うぶな青年の初恋と失恋、成長を見つめたラブストーリー。もどかしくも初々しい恋の行方を、『冷静と情熱のあいだ』の中江功監督が繊細に描き出す。主演は、『誰も知らない』でカンヌ国際映画祭最優秀男優賞を史上最年少で受賞した柳楽優弥。初恋の相手役を、『パッチギ!』で数々の映画賞を総ナメにした沢尻エリカが演じる。主題歌を歌う人気ロックバンドのオアシスが、初めて邦画に楽曲を提供したことでも話題を呼んでいる。

柳楽優弥沢尻エリカ大泉洋チェン・ボーリン木村了濱田岳岩佐真悠子サエコ佐藤二朗板倉俊之(インパルス)光石研奥貫薫金田明夫高岡蒼甫夏木マリ


夏木マリ演じるフジコさんの


『会えなくてなんだか淋しい。

1日に1度淋しいと思うことって人を愛するコツ』


というセリフが印象的でした。

どんなに好きな人でも生活している以上

仕事や都合で会えない時間は必ずあるはず。

会っていない時間に淋しく思うからこそ

恋しくて、愛おしいんだよね。。。

さすがフジコさん!


シュガー&スパイス~風味絶佳~-JUKE BOX-/オムニバス
¥2,343
Amazon.co.jp
          

森永 ミルクキャラメル 60g 海外発送可
 左上矢印風味絶佳ビックリマーク

¥120     

e-CORE イーコレ



エンドロールを見ていたら

蒼井優。。。

え?!蒼井優ちゃん出てたっけ?!

最後に出てきた次にしろーが恋しちゃいそうな女の子。

顔は映らなかったけど蒼井優ちゃんがカメオ出演してたのね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最強妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。