最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察


テーマ:

『フジテレビ系の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、納豆のダイエット効果を示すデータのほとんどが捏造(ねつぞう)されていた』

ってニュースになってますけど


すぐテレビに踊らされる私としましては

ええ、もちろん放送翌日から実行していました (●´ω`●)ゞ


で、

約10日で1.5キロ痩せましたっヾ(@^(∞)^@)ノ


もともと巨デブブタという訳ではありませんょ。

標準体重でしたけど

『あるある』の言う通り

納豆を50回以上混ぜて20分以上おいてから朝・夕1パックづつ食べました。


食事の量は変えずに甘いものも毎日のように食べていましたが

自然と約10日で1.5キロ痩せていました。


ま、データは捏造されてたようですけど

効果はまんざらウソでもないようですょ得意げ




<番組ねつ造>納豆発注ストップ…業者悲鳴

っていうけど

わたしは今日も納豆を買いました。

このまま食べ続けると思いますニコニコ






また、「あるある」にダマされた。/鷺 一雄
¥1,200
Amazon.co.jp

あるあるダイエットブック〈2〉
¥1,050
Amazon.co.jp

あるあるダイエットブック〈2005〉
¥1,050
Amazon.co.jp

発掘!あるある大事典(6)
¥1,600
Amazon.co.jp

発掘!あるある大事典〈5〉
¥1,600
Amazon.co.jp

発掘!あるある大事典〈4〉
¥1,600
Amazon.co.jp

発掘!あるある大事典〈3〉
¥1,600
Amazon.co.jp

発掘!あるある大事典〈2〉
¥1,600
Amazon.co.jp

あるある式レシピ
¥1,500
Amazon.co.jp

【納豆 金山納豆 自然食品】
¥1,700
ふれあいギフト


炭火醗酵手作り納豆お試し逸品Aセット
¥3,150
小樽素菜亭お蔵


はさみ納豆
¥420
京都特選市場


福そば「越前そば」福井駅前老舗▼ざるそば8人前▼納豆 (半めん)
¥4,990
Eight IT Consultant


炭火熟成 小粒納豆 けんこうくん 40グラム×3
¥157
自然食品・人参


北海道産大豆使用! 氷温熟成富良野納豆 40gX3P
¥284
自然食品・人参


納豆キナーゼ
¥5,040
健康ママ



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

最強妹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。