「私の夢は叶姉妹」 ~夢バトン~ | 最強おひとり様ライフ

最強おひとり様ライフ

つれづれなるままに…こわいものなしのおひとり様の生態観察

しーなさん から受け取りました夢バトン です。



Q1:小さいころ何になりたかった?


お嫁さん。

一度も職業に就きたいと思ったことがありません。

子供の頃から『3食昼寝付き』が理想の怠け者でした。



Q2:その夢は叶いましたか?

どうでしょうか?!



Q3:現在の夢は?


んー、お小遣いの5割り増しと体重の1割減。



Q4:宝くじ3億円当たったら?

たぶん2億円くらいを転居と貯蓄に回す。

残りをみんなでぱーっと使う。

みんなで旅行したり

みんなで食事したり…



Q5:あなたにとって夢のような世界とは?


叶姉妹の世界。



Q6:昨晩みた夢は?


トイレにすごく行きたいのに

小学校の校舎で迷子になってる。

探してもトイレが見つからず

通りかかった先生に尋ねてもまた迷子になってしまう。

ようやくトイレを見つけるが

外国のトイレみたいにドアの長さが短くて

待ってる人と目が合ってしまって用が足せずに困っている。

という変な夢。

たぶん寝ながら苦しんでいたと思う。



Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?


最近コメントを頂いた


あこ さん

☆いしづかまほ☆ さん

苺っち。 さん

コミカル さん

yu-ko さん


どうぞお受け取りくださいませ。

もし、すでに受け取られた方、

もしくはご興味のないかたはスルーで構いません。

よろしくお願いします。