{057C44BE-8A9C-458E-BF6D-05ED35E27454}

http://youtu.be/2NhEQaTmnv4   まず、この人は幸福の科学、幸福実現党の集会に出ている熱心な大川隆法の信者です!つまり、理性を否定する人です!残念ながら、あなたたちが主張していることには、誤解があるようです!佐藤優さんは、母が沖縄の久留米島の出身で、父は戦争にも行っており、佐藤優さんが沖縄人ではないから、その主張も違うというのは早合点であり、間違えです!佐藤優さんは半分沖縄人であり、半分、戦争を経験した本土人の血が入っているのです!そのため、本土からの視点も理解しており、沖縄人の視点も理解していると思います!もし、佐藤優さんが一つ間違えたとして、それだから、全て間違えているというのは、ただの悪口雑言になってしまうと思います!そして、それで、偽右翼と言うのは、対話を拒否するものであり、ただの誹謗中傷です!琉球処分という歴史的事実はあったのであり、その上で、琉球では、その後も、明治政府に騙されたという経験があります!そういう事実を考慮しないで、沖縄は日本に編入されたことは当然でありという思考は間違えでしょう!この記事は佐藤優氏に対する誹謗中傷であり、極めて酷いと思う!先程の続き
なんという誹謗中傷に終始した文章なのだろうか?それに全く現実を見ようとしないのだ!なぜなら、現実はあなたたちの敗北だからだ!翁長知事が知事であるのはなぜだろうか?それは当然だが、沖縄の民意の多数派の代表だからだ!公平な選挙で選ばれたからだ!総理大臣とは違って、大衆が直接選んだのだから、多数派に決まってるだろう‼️自分たちで選んだ知事を非難することに恥ずかしくないのか?どうなんだろう全く無神経ですねー沖縄で、辺野古移設反対が多数派なら、翁長知事は今頃、リコールされているはずだろう‼️ではなぜ、リコールされない?多数派だからだ!さらに、普天間基地がある宜野湾市で、辺野古移設賛成の与党の議員が勝ったのは、つまり、普天間基地を宜野湾市の人々が、嫌がってることの何よりの証左である‼️辺野古がある名護市では、稲嶺進議員が当選した‼️稲嶺氏は辺野古移設反対派である‼️どうだろう?分かってくれたかな?あなたたちは少数派なんですよー負け惜しみしないでください‼️辺野古移設賛成しているのは、宜野湾市つまり、辺野古に移設することによって普天間の負担がなくなる宜野湾市と、少数派の方々だけですよ‼️あと、保守の定義間違ってますよー保守とは伝統を重んじ、急激な変化に反対であるんですよー近代保守思想の父、エドマンドバークはフランス革命に反対でした‼️保守は必ずしも、政権の政策を賛美することではないんですよ‼️保守は柔軟なんですよーさらに急激な変化にならないために、沖縄の今の多数派の主張を認めるべきではないか?あと、佐藤優さんは沖縄独立を扇動していませんよーどこにそんなこと公言した記録が残ってるんですか?彼はむしろ、最悪の事態つまり、沖縄の日本からの独立とならないために今の沖縄の主張をきちんと聴けと言っているんです‼️つまり、沖縄独立という急激な変化つまり、伝統に大きく影響を与えるような出来事にさせないようにするために言っているんです‼️あなたたちこそ、偽保守ではないのか?さらに、いつ、佐藤優さんが今の沖縄が植民地支配されていると言ったんです?記録あります?佐藤優さんは薩摩藩の琉球に対する侵略、その後の明治政府の琉球にたいする酷い行いのことを言っているんです‼️誰も、今の沖縄が植民地支配されてるだなんて、言ってない、事実歪曲も甚だしい‼️何が、沖縄のジャンヌダルクなんです?沖縄の多数派の言論弾圧的な発言をしておいて‼️
AD

コメント(7)