1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年08月31日(金) 06時53分01秒

幕張メッセ~インターペット展~

テーマ:お出かけ(るぅと一緒)

8月25日(土)の暑い日

幕張メッセで行われていた

インターペット展へ3人でパンダクマブタ


外も暑いけどペット展はもっと熱い!!!
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

ワンコだけでなくペット全般の催し物で奥が深い!

でもうちはこの人クマキラキラ中心だから!!!


こんな感じで見て行きます(*^^)v
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★



このワンコバッグは軽くてオシャレだったけど

るぅ♪にゃんには、ちと大きかった。
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★



これはマイクロバブルを家で作り出せる

シャワーヘッド。

買えばよかったと後で激しく後悔…(^_^;)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


そして、ここでの戦利品!

俺は何も買わないと言ってたダーリンパンダの戦利品


ジャジャジャジャァ~ン!!!

唐草模様のは、うんPバッグ。可愛いでしょ♪(^○^)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

これは「限定模様の豹柄ブラシ」

そしてアロマ艶出しスプレー

被毛のお手入れ用(^○^)

ワンコがリラックスできる香りらしいです(*^_^*)

いい香り♪
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


そして私の戦利品!!!

ずっと探してた

「るぅ♪にゃんサイズのチョッパー帽子」

そして「リラックマ帽子」

なんと3個1000円!!!(^○^)ラッキー♪
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

この迷子札も普段は1つ500円

でも、この日は100円でした(^○^)

大量購入!(^○^)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

そしてこれは、最近お気に入りの

アロマペットシート(愛用中)

私は好きな香りです(*^_^*)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★



そして「全くやる気の無いチョッパー」似てる?
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


こんな大きい子もいたよ(*^_^*)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

サービスショット(なんちゃって(^_^;))
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ペタしてね
にほんブログ村 ※ よろしくねぇ~♪(^○^)♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012年08月24日(金) 06時34分56秒

新しい仲間(^○^)

テーマ:ワンコ関係

じゃぁ~~~ん(*^_^*)

今やレアなスムチードキドキるぅ♪にゃんに

新しい仲間ができました。

私の友人が迎え入れたのです(^○^)

良い子で友人メロメロラブラブ!

私もメロメロラブラブ!合格


るぅ♪とも親戚です(^○^)

似てる???(*^_^*)


★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
スムチーの「ギロウくん」ドキドキ

肝の据わった立派な男♂

るぅ♪のお里から来ました。

ポケットキキ犬舎 ←ポチっ♪(^○^)


今回は初めてのドックサロンデビューですニコニコ

紹介したお店なので

どんな感じなのか、るぅ♪と見に来ちゃいました(*^^)v

リュバンテール ←ポチっ♪(^○^)

ここのお店のブログにも「ギロウくん」掲載されてます。


付き合いで来たこの人(ちっちぇ)

自分は洗われないのが解って

余裕ぶっこいてます(*^_^*)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

そして、ギロウくんと言えば
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
超!余裕…(*^_^*)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

お姉さんをナンパ中(^○^)


熱視線★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

余裕!余裕!のギロウくんドキドキ

るぅ♪ならここで大暴れ!(^_^;)

そしてギロウくんのママが心配そうに

見てます(*^_^*)

ストライプの洋服がママです(^○^)

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

キレイになった僕の背中を見てくれ

じゃじゃじゃじゃぁ~~~ん(^○^)

男♂は背中で語るのさ!

綺麗なブラックラインが出てるだろうアップ

ワイルドだろうアップ?(誰の真似?)


★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
最後のお決まり(^○^)

あれ?怪しい影が…(-.-)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

それじゃもう一丁!
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

先輩が写真の写り方を伝授してやるぜ!

(上から目線)どうだっ!(^○^)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

ギロウくんは最後まで良い子で

益々、惚れた日でした。


でも最近は自己主張をするようになってきて

ギロウくんのパパに唸ったり(ママの隣はオレの物的)

ママを守ろうとアマ噛みしてきたり。

自分のおやつをパパに上げるんだって。


るぅ♪にしつこくされて「ワンっ」って言ってみたり。


お散歩リードを見せると喜んだり(^○^)


立派なチワワに成長中!(^○^)


スムチー万歳!(^○^)(なんせレアだから…)


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年08月13日(月) 03時58分31秒

るぅ♪シニア突入(^○^)

テーマ:るぅ

2012年8月6日(月)

とうとう「るぅ♪にゃん」がシニアに突入…(^_^;)


嬉しいけど…嬉しいけど…嬉しいけど…

ちょっとさみしい…( 一一)


だってワンコは人間より年を重ねるのが早いから…


永遠に3歳でいて欲しい!!!

3歳は元気!3歳はやんちゃ!3歳は…


目指せ世界一の御長寿犬!!!


そして、うちは「るぅ♪にゃんバースデーWeek」と

言う事で(^○^)


家族3人で近所のワンコOK!ステーキ屋さんへGO!(^○^)


嬉しそうなおじさん(ダーリンパンダ

肉が気になって写真どころじゃない

チワワ晴れクマ晴れ
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

ナプキンを着用して臨戦態勢!

肉!食うぞっ!!!クマ
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

頂きます♪クマ晴れ
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

Garu…ru…クマ晴れ
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
 

お席はこんな感じ

結構ゆったりなので

うちの「凶暴ちわわ」もOK!(^○^)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
ペタしてね

※ペタっとね!(^○^)


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ※このオレ様をポチっと!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012年07月28日(土) 03時58分36秒

表紙をオリンピック仕様に(^○^)

テーマ:るぅ

トリミングサロンリュバンテール ←ポチっ♪

さんにてオリンピック仕様の写真を撮影!


勿論!お手入れもね!(^○^)


★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


ペタしてね ←ポチっ♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村 ポチっ♪(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012年06月23日(土) 12時21分18秒

7か月ぶりの更新~ポケットキキ犬舎訪問~(^○^)

テーマ:お出かけ(るぅと一緒)

約7カ月ぶりの更新~


忙しいとか言いわけをしてみるも説得力無し…(^_^;)


るぅ♪のお里~「ポケットキキ犬舎」 で中断

そしてポケットキキ犬舎で始まる~


始まるけどサボるけど…(^_^;)


るぅ♪の生まれた場所「ポケットキキ犬舎」 様へ

初訪問(*^_^*)

るぅ♪のパパに会って来ました(^○^)


るぅ♪のパパは13歳のポッキーくん

まだまだ元気で、そして可愛い♪頼もしい♪

(そして、父の逞しい香りを確かめる息子)★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
どう?似てるでしょう?そっくりでしょう?

母系に7割似ると言われるワンコのDNA

父にこんなに似てるなんて不思議!(*^_^*)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
「るぅ♪もうすぐ7歳」



ポッキーくんには他にも子供がいるんですが

るぅ♪が一番似てると言われ大喜び!!!(*^_^*)

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

目がこぼれそうなところも

ツヤツヤ黒目もソックリ!!!(*^_^*)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

こんな寝姿も似てる!!!ppp(*^_^*)ppp
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

耳とヘッドの丸みもソックリ(*^_^*)


毛深い(スムースなのに毛並みが良い)とか

少し皮膚が弱いとか

歩くのは得意だけど、走るのは苦手とか

話を聞けば聞くほどソックリ!!!(*^_^*)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

楽しい訪問であっと言う間に時間が過ぎ

「帰りたくないっ!」と、

るぅ♪にも抵抗されましたが

泣く泣く帰りました(T_T)

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

2ヶ月を迎えたばかりのベビちゃんワンコ

ふわっふわの可愛い子です(*^_^*)

ベビちゃん情報(*^_^*) ←ここクリック♪


ポケットキキ犬舎様 ありがとうございました<(_ _)>



ペタしてね ポチッ!ペタっとね!(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011年11月01日(火) 22時09分21秒

綱吉の湯~ポケットキキ犬舎・オフ会~パート3~

テーマ:ポケットキキ犬舎オフ会

撮影した写真を掲載します(^◇^)

きままなチビ助達がたくさん恋の矢

やっぱりワンコって可愛いドキドキラブラブ!ドキドキ


★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

ちびっこワンワン競争の1コマ

殆どのチビちゃんたちが

必死に名前を呼ぶ

飼い主のとこに戻らないと言う…

マイペースなチワワ達(^_^;)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


最後は記念撮影です(*^^)v

楽しかったぁ~(^○^)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★



下のるぅ♪は、前日のお手入れ風景です(*^^)v

失礼のないようにピカピカ!

磨きあげました!!!

いかんせん…地味な毛色なので

気付かれないですが…
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ペタしてね
にほんブログ村  ※ 応援のペタ!ポチ!待ってまぁ~す(^○^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011年10月30日(日) 22時58分39秒

綱吉の湯~ポケットキキ・オフ会~パート2~

テーマ:ポケットキキ犬舎オフ会

またまたいい加減な理由や、

いい加減な言いわけをつけて放置…(;^_^A


でもでも!

今回はオフ会のパート2です(*^^)v


クマ「やっとですか…」


ブタ「仕方ないでしょ!人間も忙しいの!」


クマ「オレ様よりは、暇だよな!絶対!」

クマ「オレ様は、365日・24時間忙しい!」

クマ「撫でられてやったり!尻尾ふってやったり!」

クマ「言い出せば、キリがないからこの辺で」


ブタ「おっしゃる通りです」<(_ _)>


まぁそんな事は置いといて…


この間、載せられなかった写真を!(^◇^)

場所は前回も書きましたが

ワンコのワンダーランド♪

(前回はディズニーランドと言ってみた)


御存じ!お台場!綱吉の湯!!!(^○^)


10月16日(日)快晴の日です(*^^)v


るぅ♪の兄弟に会えました!!!
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
るぅ♪より小さいです(^○^)ジュニアくん♪




そして!モナくん♪似てるでしょう!(^◇^)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★



そして私達夫婦が気にいってしまった子犬達♪

実はモナくんのBABY♪です(*^^)v

右が男の子ドキドキ左が女の子です(^○^)

性格も良い子達で、抱っこしてたら

寝てしまいましたぁ~(^○^)

んんんんん~~~~たまらん!!!(^◇^)

バッグinして、連れて帰りたくなっちゃいました!

ボディーの、お色も素敵ラブラブ!ラブラブ音譜な2頭!
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★



オフ会模様(^○^)まだまだ続きます(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ペタしてね
にほんブログ村      応援のペタ!ポチ!待ってます!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月18日(火) 22時21分49秒

御無沙汰しております<(_ _)> 綱吉の湯・ポケットキキ・オフ会~パート1~

テーマ:ポケットキキ犬舎オフ会

ふぅ~…なんだかんだで

更新や訪問もできなかった…とほほ…(>_<)


2011年10月16日(日)快晴晴れキラキラ

るぅ♪の出身犬舎ポケットキキ犬舎のオフ会に

行ってまいりました(^○^)


ポケットキキ犬舎 ←ポチっ!(^◇^)

(表紙のスムチーは、るぅ♪のパパ・ポッキーくん)


そして!

場所は、ワンコ達のディズニーランド???

「綱吉の湯」お台場のドッグランでございます!


実際、スムチーはネズミっぽい???べーっだ!


当日、午前中は雨が降ったりやんだり

天気が心配でしたが

チワワ達の気合いがお日様に通じたのか

お台場に到着の頃には

真夏???あせると思うほどの快晴晴れキラキラ


るぅ♪がウチに来て6年…

犬舎様に連絡をとらせて頂いたのも最近!

(HPに気がつかなくて…(>_<))

ましてやオフ会参加は初めて!

ドキドキ♪です(*^^)v

(お台場・綱吉の湯も初めてなのさぁ~♪)


るぅ♪の兄弟や、親戚?お母さん違いの子など

たくさんのワンコに会えるのが楽しみぃ~(^○^)


そして1番凶暴であろう

ウチのるぅ♪


だだだ大丈夫かなぁ~???あせる


なぁ~んて!なぁ~んて!考えながら

お台場到着!!!グッド!


おぉ~いるいる♪

マイペースなチビ犬♪チワワ達がチョキ


わらわら(チワワの群れのはずなのに…マイペース!)
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


るぅ♪は、大好きな子ができましたぁ~★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★

本日はここまで(^○^)

続きは、また♪(*^^)v

まだ楽しい事は続きます(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ペタしてね
にほんブログ村 ポチっとね!(^◇^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011年08月25日(木) 16時26分52秒

動物愛護管理法の改正にともなうパブリックコメント

テーマ:ワンコ関係

動物愛護管理法の改正にともなうパブリックコメントが

求められています。

締め切りの期日が迫っております。

少しでも多くの方の意見を!


URL→パブリックコメント作成ツール


締め切りが迫っていますので

ツールを使用されて作成される方は

使用法をよく読んでお使い下さい。


締め切りは8月27日です。

あと3日です。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年08月18日(木) 18時42分38秒

誕生日月で、るぅ自慢~④~出あい編~

テーマ:るぅ

さぁ~少し時間があきましたが

佳境に入った親ばか日記!



朝まで寝てしまった私。


朝の遅い我が家なので

8時くらいに目が覚めると

隣で寝ているはずのダーリンパンダがいない!!!


あれれっ???


そして…そうっと1階へ降りる私。


すると…こんな声が…


D 「お前、かわいいにゃぁ~~~」アップラブラブ


  「うちの子になるか?」ラブラブ


  「って言うか、もうどこへもやらない!!!」


って…

ダーリンの独り言が聞こえるではないか…


私は聞いてないフリをしながら

オハヨーって言いながら

部屋に入っていくと


ダーリンが言う


D 「もうさぁ~こんなに色々と買ったから

                 返せないよね」

 

 「こいつチワワだけど、性格いいから

                うちで飼うか」


よっしゃぁ~(心の中でガッツポーズ!のYブタ


でも私は

Y 「でもさぁ~。昨日ダメって言ったから

          帰そうと思ったんだけど。」


D 「…」


Y 「やっぱり帰すよ」


D 「いやさぁ~。せっかくオヤジとオフクロが

              くれたんだからさぁ~」


Y 「…」


やっぱ可愛かったんじゃんダーリンも!


よくよく話を聞いてみれば

一目見て可愛くて可愛くて♪

ホントは寝られなかったんだそう。


私が2階に上がった時は

寝た振りをしていたんだと。


朝4時から、このチビチワワンと

ずぅぅぅっと遊んでいたんだと。


私より仲良くなってるやん!!!


チビチワワンに怒ってた訳でなく

私に腹を立てていたんだと。


一言」、相談して欲しかったんだと。

(でも相談してたら、絶対!実現しなかったもん!)


急に迎えたので名前はまだない…
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★


そして赤ちゃんの時
★チワワ・孤軍奮闘中★★こぐんふんとうちゅう★
まだまだ続くよ親ばか日記♪(^○^)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ ペタしてね
にほんブログ村 ※ ポチっ♪ペタっ♪待ってます♪(^○^)

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。