営業は断られた時から始まらない!~気楽に稼ごう超二流営業マンのススメ~

「営業は断られた時から始まる!」なんて嘘!TOPセールスマンになろうなんて頑張るからダメなんです。アヒルの子が頑張っても白鳥にはなれないように凡人は凡人のまま気構えることなく気楽にやりゃあいいんです。私が楽して契約がバンバンとれる「超二流営業法」教えます!


テーマ:
「超二流営業マン」として生きることを決めた私。

その後も先輩から
いろいろな営業ノウハウを教えられました。

本当にこの時の経験がなければ
その後の私の成功も、
今の私もなかったと思います。


ただ、ひとつだけ番狂わせがありました。

それは「超二流営業マン」を目指して生きてきた私が、

なんとトップセールスマンになってしまったことです^^;



これね、別に自慢したくて書いてるんじゃないですよ。


それとね、もうひとつ言うと、
実は私は自分のいた支店の支店長にもなっちゃったんです。

さらには、もうひとつの支店を新規で立ち上げ、
同時に2つの支店の支店長としてまで成り上がったのです。


いえいえ、決して自慢話なんかじゃございません^^;

信じてくだせぇ、お代官様~!m(__)m
(って何時代の人間じゃ^^;)


ちょっといやらしい話に聞こえるかもしれませんが、
別に私にとってそんなことはどうでもよかったのです。

私がトップセールスマンになったのは、
たまたま私の営業成績が他の営業マンよりも良かった
ということだけで、押し上げられる形で
そうなってしまっただけのことなんです。

つまり、
私の意に反してトップセールスマンになってしまった。
というだけのことです。


だからこれは私が望んだ結果ではなかったんです。

だって私は「超二流営業マン」になりたかったんですから。


むしろ私は、
トップセールスマンにはなりたくなかったんです。

なぜかって?

まずひとつには、
もともと私は地位や名誉などに興味も欲もなかったので
そんなことはどうでもよかったんです!

      ・
      ・
      ・
      ・

す、すみません。
わたくしウソをついてしまいました_(._.)_



実はそんなカッコイイもんじゃなくって、

本当は私がトップセールスマンになれるなんて
鼻くそほども思っていなかった!


これが真実です(^^ゞ

許してくだせぇ、お代官様~!m(__)m
(だから何時代の人間なんだって^^;)



ただね、もし私のような経歴の持ち主なら、
ブログでトップセールスマンになったことをこれでもかと書きまくり

「どうだ~!オレってスゴイんだぜぇ!偉いんだぜぇ!」

「しかも2つの支店の支店長になったんだぜぇ!」



と、スギちゃん風にでも自慢するのでしょうが(^^ゞ
私は全く自慢する気
などありません。

逆に、トップセールスマンになったからなんなんだ!
そんなに偉いんか!って感じです(^ム^)



なぜかって言うと、私は

「絶対にトップセールスマンにはなりたくない!」
 と思っていたある理由があったからなのです。



それはなにかというと、

もしもトップセールスマンになったら、

・朝早くから夜遅くまで働かなければいけない

・毎月ノルマに追われて大変

・土日も休み返上で馬車馬のように働かされる

・家族と旅行に行ったりレジャーを楽しんだり
 大好きな家族との時間も取れない。

・常に他の営業マンの手本となる行動を
 そして常に成績トップを維持しなければいけない



などなど、

休みはないわ、契約も取れて当たり前と思われるわ、
とにかく日々プレッシャーとの戦いになるわけです。

自分の会社のトップセールスマンがそうだったから
よくわかるんです。


それだけは避けたかった。

それだけは嫌だった。

でも、そうなってしまった・・・(/ω\)


で、そうなってしまうと、やっぱり思ったとおり、

・毎日毎日誰よりも早く出社して、
 誰よりも遅くまで働くのが当たり前!

・毎日毎日営業に出たら
 契約書を持って帰ってくるのが当たり前!

・毎月毎月ノルマを達成するのが当たり前!

・毎月毎月休日返上で仕事をするのが当たり前!

そして、今月も来月もその次も・・・
トップセールスマンでいることが当たり前!

と思われてしまうのです。


そうなれば必然的に、

朝は誰よりも早く出社せざるを得なくなり、
夜は誰よりも遅くまで頑張る!

とにかく毎日契約を取ることに必死で頑張る!

日曜祭日に休むなど以ての外、
盆と正月以外は休まず働くのが当たり前!

自分の好きなことややりたいこともできず、
家族との時間も犠牲にして身を粉にして働く・・・。


そして、現実にそうなってしまったのです。




ここであなたに質問します。

もしあなたがトップセールスマンを目指しているなら、
今上げたような「犠牲」が、
必ず、いや、絶対に伴います。


そうです!

「犠牲」です!



このような「犠牲」を払うだけの覚悟が
あなたにはありますか?

これだけの「犠牲」を払ってまで
トップセールスマンになりたいですか?



「Yes!」と答えた方は大変立派です。

あなたは営業マンの鏡です。

おそらく今の会社でも
将来有望と期待をされている方でしょう。

これからは、私のブログではなく、
トップセールスマンが書いた
偉そうな
ブログを読みましょう。


そこには、あなたの待ち望んでいることが
たくさん書かれているでしょう。

ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました_(._.)_


さて、

「No!」と答えたあなた。

ご安心ください(^^)

そんなあなたはこんな犠牲を払わなくても、

・朝は定時までにギリギリに出社して、

・営業も息抜きをしながら適度に頑張り、

・夜は定時できちんと仕事を終わらせ、

・盆と正月はもちろん、土日祭日はきっちり休み

・自分の趣味や好きなことも存分にできて、

・家族との大切な時間もたっぷり取れる。

・それでいて営業成績は常に優秀!

決してトップセールスマンではないかもしれないけれど、
会社からは非常に評価の高いトップ5以内に君臨する!

そんな未来をあなたに提供いたします!




それが、私が提唱する

『最強の超二流営業マン』

のススメです!



営業でなかなか契約が取れないとか、
営業に嫌気がさしているというようなあなたに

お客様が「No!」と言わずに「Yes!」と言って
喜んであなたから商品を買ってくれる。

そして喜んであなたの契約書にサインをしてくれる。

たのしく
楽して営業できる

「最強セールストークの極意」

をお教えします。



もし、このノウハウを知らずにあなたが
明日からも今まで通りの営業を続けていたのでは、

あなたは、朝から晩までウンコを転がし続ける
フンコロガシのように働かなければならないでしょう。



そう、まるでボロぞうきんのように
ボロボロになるまで、辛く苦しい営業を
一生懸命続けていくことになるのです。

しかも、どんなに一生懸命頑張っても
思ったように契約も取れないダメな営業マンとして・・・。

そんな営業をあなたは明日からも続けるつもりですか?


しかしこのノウハウを使うことによって、
お客様に「No!」と言われることもなくなり

お客様が喜んで、しかも感謝しながら
契約してくれるようになります。


それだけ素晴らしいノウハウなのです!


もうあなたは、朝早くから夜遅くまで
一日中足を棒にして頑張る必要もありません。

もちろん土・日・祭日はちゃんとお休みも取れ
自分の自由な時間を満喫できるようになります。

家庭のある人なら、お休みの取れないあなたと
奥さんや子供との関係が悪くなることもなくなり、
東京ディズニーランドや温泉旅行など、
家庭サービスもたくさんできるようになります。



当然お給料もどんどん増えていき、
もう営業が楽しくて仕方なくなるでしょう。


この「最強セールストークの極意」
あなたにすべて伝授したいと思います。



但し、この内容は
かなり強力なノウハウになっていますので、
ブログで公開するのは控えることにします。

そして興味のある方『だけ』に公開したいと思います。

また、これらの営業テクニックは、
決して営業マンだけに通用するものではありません。

ネットビジネスやアフィリエイトなどで成功したい!
と考えている方にとっても
参考にしていただけるものです。

なぜなら、どんな場合においても、

『物を売る』

という行為においては、
営業力が必要不可欠だからです。


・アフィリエイトやネットビジネスで成功したい!
・セールスページのライティングスキルを高めたい!

などの場合でも必ず役立ててもらえます。

是非そのような方にも読んでいただきたいと思います。


それでは、
この「最強セールストークの極意」に興味がある方は、
今すぐ!下記URLをクリックして手に入れてください。
    ↓ ↓ ↓
『最強セールストークの極意』を手に入れる


それから、もしこのブログを見ている方で、
何か抱えている問題や悩みがあったら
ぜひコメントください。

コメントだとみんなに見られて恥ずかしいという方は、
メッセージを送ってください。

私が相談に乗ります!

みなさんが、どんなことに悩んでいて、
どんなことを知りたいのか教えてくれれば
それを解決できるようにしたいと思います。


私も昔は全然契約も取れないダメダメ営業マンでした。

そんな私でも営業マンとして成功し、
現在はアーリー・リタイヤメントをして
悠々自適の生活をエンジョイしています。




今の私があるのも、
ブログで紹介した先輩の教えがあったからです。

本当に感謝しています。

だから今度は私がこの先輩の代わりとなって
あなたを救いたいと思っています。



どんな些細なことでも構いません。

是非あなたの悩みを教えてください。



ということで今日はここまで。


今日もブログに来てくれてありがとう。

星の数ほどあるブログの中から
あなたとめぐり合えた奇跡に感謝し、
あなたのご訪問に感謝します!

一度きりの人生です。
あなたの思い描いた最高の人生を、
理想のライフスタイルを
私と一緒に築いて行きましょう!

ご訪問ありがとうございました_(_^_)_



もし、今日のブログ面白かった!
タメになった!良かったよ!
と思われましたら『ポチっ!』と応援お願いします。
あなたの応援が私の喜びです!(^^)!



営業 ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。