旭川のカーテン インテリアコーディネート・彩暮ブログ

動物園ですっかり有名になった街、旭川でインテリアコーディネートとカーテンショップをやってます。
お客様とインテリアのお話をするときが私の一番の楽しみ。その次はショッピングかな?メガネも大好きです。

NEW !
テーマ:
投稿写真

7月22日(土)ナッツの日

1日に25粒のアーモンドがいいらしい。
だけど、ついつい食べ過ぎてしまうのよね。
何でも適量が肝心。

毎日の暮らしを笑顔に
彩暮
投稿1065日目 感謝!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

7月21日(金)上川神社例大祭

お祭りですよ。
露店もありますよ❗

前に勤めていた会社では、お祭りはお休みでした。
今はお祭りで休みのところはずいぶん少なくなりましたね。

今 稚内に来ています。
ものすごい風です。
風車がぐるぐる回ってます。
旭川はどうかな?

子供たち お祭りに行けるなか?

毎日の暮らしを笑顔に
彩暮
投稿1064日目 Thank You


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

7月20日(木)ハンバーガーの日

たまにハンバーガー食べたくなります。
ポテトもね。
冷たいアイスコーヒーもいいなぁ🎵

毎日の暮らしを笑顔に
彩暮
投稿1063日目


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
投稿写真

7月18日(火)光化学スモッグの日

日本ではだんだん減ってきてるけど、中国からも来てるみたい。
喉が痛くなったりするんだって。
そういえばこの頃 風邪のようで風邪でない喉がいたくて咳がでる、熱は出ない。そんな症状に悩んでいる人に会うなぁ。

マスクがいいのかな?

毎日の暮らしを笑顔に
彩暮
投稿1062日目 Thank You


いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。