ドラマ「最高の離婚」無料動画案内所

ドラマ「最高の離婚」の最新情報をお届けしています。出演者の秘密やスペシャルコンテンツもあり。

image



【あらすじ】

濱崎光生(瑛太)は、東日本大震災発生時の帰宅困難な状況下、取引会社の受付で挨拶程度しか言葉を交わしたことがなかった結夏(尾野真千子)と出会い、声をかける。ともに災害に見舞われた不安な気持ちを抱える中で二人は意気投合し、その後同棲に発展して結婚する。しかしそれから2年後の現在、几帳面な光生と大雑把な結夏の生活習慣は全く噛み合わず、光生はなぜ結婚したのかすらわからなくなる。


【キャスト】

○主要人物

濱崎 光生 (30) - 瑛太

濱崎結夏 (30) - 尾野真千子

上原 灯里 (30) - 真木よう子

上原 諒 (30) - 綾野剛


○濱崎夫妻の家族

瀬田 智世 - 市川実和子

瀬田 継男 - 松尾諭

濱崎 亜以子 (80) - 八千草薫


○諒の不倫相手

有村 千尋 - 小野ゆり子

光永 詩織 - 大谷英子

日野 明希 - 遊井亮子


○その他

海野 菜那 - 芹那

小牧 純次 - 服部靖司

矢萩 聡子 - 宮地雅子

初島 淳之介 (23) - 窪田正孝

(Wikipediaより)


フジテレビ系ドラマ「最高の離婚」オリジナルサウンドトラック

20130321RP3SKz74_20130322-05355628


第11話(最終話)「正直つらいです。結婚って、拷問だと思っていましたが、違いました。結婚は、食物連鎖です。黙って食べられるのを待つだけ。あーつらい。四倍つらい」

【あらすじ】

 光生(瑛太)は、付き合いで参加したことがきっかけで、アキバ系アイドルにすっかりハマってしまう。彼女たちのライブの帰り、「金魚カフェ」に立ち寄った光生は、河口湖の近くで暮らしている父・修一(山崎一)が、明日、亜以子(八千草薫)を迎えにくることを知る。姉の智世(市川実和子)は、そのときに離婚したことを修一に報告するよう光生に告げた。


 帰宅した光生は、猫のマチルダとはっさくが開いていた窓から外に出ていってしまったことを知り、がく然となる。探しに出た光生は、「金魚カフェ」にも立ち寄った。するとそこにはなぜか結夏(尾野真千子)の姿が。結夏は、光生とともにマチルダたちを必死に探す。同じころ、灯里(真木よう子)と諒(綾野剛)は婚姻届を書いていた。そこにやってきた光生たちは、事情を話し、一緒に探してほしいと2人に頼む。4人は近所を探し回ったが、結局マチルダたちは見つからなかった。


 結夏とともに家に戻った光生は、ひどく落ち込んでいる彼女を気遣う。


 しかし結夏は、明日約束があるからもう帰ると言う。結夏の様子がおかしいことに気づき、引きとめる光生は、結夏の口から人妻モノのDVDの面接に行くことを知る。結夏に対する正直な思いを伝え、結夏を説得する光生…。あくる日、「金魚カフェ」に修一がやってくる。光生たちが離婚したことを知った修一は、いまから結夏の実家に行って両家揃っての家族会議を開くと言い出し…。


【動画】

【Daily01】

【SayMove01】

【FC2_01】

【FC2_01】

【Pandora01】


動画を簡単再生するなら→【GOM PLAYER】
動画をスマートフォンに転送するなら→【RealPlayer】


いいね!した人
PR

テーマ:

20130306VDdg3hwD_20130320-07071912


もっと!最高の離婚「これからが終盤戦最後まで見逃すなSP」

【動画】

【FC2_01】

【Pandora01】


動画を簡単再生するなら→【GOM PLAYER】
動画をスマートフォンに転送するなら→【RealPlayer】



いいね!した人
PR

20130314VZsQXdbM_20130320-05144789


第10話「あなたがその子の父親になればいいんじゃない?」

【あらすじ】

 光生(瑛太)は、灯里(真木よう子)が妊娠していることを知る。結夏(尾野真千子)に連絡を取った光生は、灯里の件を打ち明けた。すると結夏は、光生がその子どもの父親になれば丸く収まる、と言い出す。光生は、そんな結夏の言葉に反発した。子どもはいらないと言って結夏を悲しませたことを後悔している光生は、そんなことをしたら結夏を傷つけるだけだし、自分自身も望んでいない、と声を荒げた。


 あくる日、人材派遣会社の面接に出掛けた結夏は、その帰り道に都並(佐藤祐基)というスカウトマンらしき男から声をかけられる。都並は、結夏に人妻もののDVDを見せ、出演1本なら300万円、3本契約なら1千万円のギャラを出す、と告げる。


 一方、光生は諒(綾野剛)に連絡を取り、彼に会いに行く。諒は、若い女の子たちとカラオケを楽しんでいた。そこで光生は、灯里のことに触れようとしたものの、諒とケンカになってしまい結局言い出せなかった。


 その帰り、家の近くで灯里と出会った光生は、彼女を家に招く。灯里は、嘘をつかない人と一緒にいるとホッとする、と言って光生のことをほめた。続けて灯里は、子どもを産んで育てることにした、と光生に告げる。


 別の日、光生は、諒が勤務している美術大学を訪れる。そこで千尋(小野ゆり子)に出会った光生は、諒が酒に酔って3階の窓から落ち、入院したことを知る。病院を訪れた光生は、灯里が妊娠していることを諒に告げるが…。



【動画】

【Daily01】

【FC2_01】

【FC2_01】

【Pandora01】



動画を簡単再生するなら→【GOM PLAYER】
動画をスマートフォンに転送するなら→【RealPlayer】


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード