商品のせいにして、3年間紹介ゼロの僕が、仲間の紹介だけで、月75万の権利収入を得る組織を作り上げたセールス心理

商品のせいにして、3年間紹介ゼロの僕が、仲間の紹介だけで、月75万の権利収入を得る組織を作り上げたセールス心理

【特別無料プレゼント限定配信中】
人間が持つ原理原則を使うことで、 お客様に興味を持たせ、最終的に『欲しい!』と言わせてしまう 営業力、コミュニケーション能力を身につけたいあなたに捧げるブログ。

Amebaでブログを始めよう!

こちらを読むだけで、あなたは得をしますし、
読まないと損をします!



もしあなたが。。。



何もせずに、毎日紹介が1日3件!!!


アポイントは2ヶ月先までいっぱいに!



相手から『欲しい・聞きたい』と言われたいなら…


集客不要!

売込み不要!


 

お客さん自ら

聞きたいです!知りたいです!欲しいです!


と言われる
月収100万円以上の組織を作る、
 
人間性の高いリーダーの”たった一つの共通点”







僕の1年前。。。


1ヶ月のアポイント数目標値は60件!!


ひたすら死に物狂いで人と会っていました。


「契約を決めないと!! 結果、結果…」


ただ会う数が大事!それはもはや作業でした。

アポがゴールでした。。。

会う人会う人に片っ端から断られ、
唯一のアポイントで相手を不快にさせて帰る日々。


僕は完全に自分を見失いました。。。








は~っ。。。

「何のために、こんなことしているんだろう?」

「経済的自由のために、何で借金してまで、ビジネスをしてるんだろう?」

「いつになったら結果が出るんだろう?」




もはや、精神的にも、体力的にも、経済的にもどん底の日々でした。


僕が苦しんだ、

営業成績ゼロの地獄の4年間。

一言で言いますと、




とにかく集客が大変!



集客のために、かなりの労力とコストがかかりました。

見込み客に出会うためには、出会う数が勝負!



そこで交流会やイベントを、ひたすら回りまくりました。

出費がかさみ、昼食を抜いていました。



そのすきっ腹から、酒に弱い僕は、しょっちゅう飲んでは吐く…

そう簡単に理想のお客さんに会えるもんじゃない!!

そう感じていた費用対効果が最悪な日々でした。


やっとのことでなんとか繋いだアポも、必死のあまり空回り 。


商品アピールだけを一方的に押し付けて、

怪しまれて、警戒されて。

もはや交渉どころではなく、興味すら持ってもらえない。



そんな何もかもが上手くいかない、超非効率な日々でした!!



この時は、まあそれはそれは本当に辛かったですよ(涙)









昇給なし。。。


昇格なし。。。


営業として自信もなし。。。




このさきの将来がとても不安で張り裂けそうでした。



んなある日のことです。


僕は、ある営業マンの方に言われたことがありました。

その人は、同じ4流大学をギリギリで卒業した、年の近い先輩でした。


似たような経緯で、学生を過ごしたにも関わらず、
当時僕のサラリーマン収入と、4倍以上は離れている、憧れの先輩です。


先輩は言いました。


先輩「ある考え方を持って、お客さんに接してる?」

それは、売り込まない交渉術の大切な考えでした。



正直きれいごとのような気がして、とても信じられませんでした。



しかし、これ以上ないほど、苦しかった僕は

人生は何もしないのがリスク。

失敗しないと人生は失敗する。

何もしないよりは、とにかく実践しよう!


そう思った僕はNLP(心理学)のテクニックを用いて、これを実践しました!!


すると、ある日のことです。

お客さんに、このノウハウを実践したところ


「何ですかそれ?聞きたいです! ぜひ教えてください!」


などと、商品を勧めることなく、聞きたい、知りたいという状態を
お客さん自ら、言われるようになったのです!!


僕の初契約。売り込まずに決まりました‼︎



そのお客さんは、今でもこのような事を言っていただけます。


「正直、この商品はネットでも買えるし、他から売り込まれたことはあるよ!
 ただ、あなたじゃなきゃ、買わないからね!」


単発で18万円の別収入でしたが、なんとプラスαが発生したのです‼︎


そしてそのお客さんから、
確実に信頼を勝ち取り毎月ペースで紹介が上がるようになったのです。


そして僕は、この営業のコツを掴んで、半年間がたったころです。


なんとすでに毎月30名以上の紹介を上げ、
1.5ヶ月先のアポイントが埋まるようになったのです。


信頼のある方の紹介に勝るものはありませんよね!!




興味がある状態のお客さんに、毎回初めましてとお会い出来る!


そんな状態がずっと続くのが一番理想ですよね?



実は、売れている営業マンは……


売り込みなどの営業スキルを磨いていないのです!!



なぜでしょうか??



例えばあなたが昔、子供の頃に

「勉強しなさい!」

と言われると、やりたくないな~と思うことがあったと思います。



このように、人間の心理はあまのじゃくの原理が働き、

「この商品いいですよ!買ってください!」


と進めても、その逆の感情が生まれ、


「いらない!買いたくない!」


という状態になってしまうのです。





ですので、売れている営業マンは、決して売込みはせず、

そのような営業スキルを、磨こうとはしないのです。


ではどのようにして、売れている営業マンは、
売り込まずに契約を取ることができるのでしょうか?




それは、『For You』という営業マインドを貫くことです!


これは、単純に相手の気持ちに立つという状態を作り上げることです。


この状態を作り上げることで、

あなたも、相手から信頼を得て、

自ら売り込むことのない関係性を作り上げれます。

その結果、高い商品でも契約が取れることができ、

自動的に紹介があげる集客を実現できるのです!!


一見、簡単そうですよね??

わかっていながら、その状態になるのは、
 
非常にイメージしにくいんです!!


ただ、この状態に確実になる実践法があるのです!!



そんな、

月収100万円以上の組織を作る、
 
人間性の高いリーダーの”たった一つの共通点”
 
今回は、
 
限定15名様のみ
 
NLPの実践法付きで無料プレゼントします!!


これから 特別レポートを受け取る方法を順番に説明していきますね。





①まず、下のリンクをクリックする



②フォームの記入リンク先のフォームに沿って、 メールアドレスを入力します。


※メールアドレスが間違っていると こちらからのメールが届かなくなり 特別レポートが受け取れなくなりますので、 間違いがないかご確認ください。


③入力したら、間違いないことを確認して、 送信ボタンをクリックします。



④メールの確認をすると、 私からあなた宛てにメールが送られ、特別レポートを受け取れます。


※もし届いていない場合は
迷惑メールフォルダに入っている可能性があるので、 今一度ご確認ください。



⑤わたしからのメールの中に
ダウンロード用のURLが記載されていますので、 このURLをクリックすることで特別レポートを
ダウンロードする事ができます。


あなたのメールアドレスが私以外に知られる事はありません。


レポートをダウンロードした事も 私以外に知られる事もありません。


あなたが
今少しでも営業に関する不安を抱えているのであれば
定員がいっぱいになってしまう前にプレゼントの方だけでも
必ず手に入れるようにしてください。








 
【追進】
僕は、とにかく契約が取れず、必死にもがきました。


お金、時間、彼女を失い、露頭に迷う日々。。。



しかし、このノウハウを実践することで、
営業としてのコツを理解することができました。


今、同じように、結果に苦しみ、とにかくこの現状を打破したい!

そんな、営業に苦労されている、真剣に変わりたいあなただけに、

本気でご協力できればと、心から思っています。


このノウハウで、営業の苦労が少しでも改善できますように、

そして一緒に、あなたなりの自由を勝ち取りましょう!!