kan爺ひとり言

京のお洒落袋・和文具・名前入り便箋の彩光のおやじです・


テーマ:

惜別・・・。

永らくご愛用頂きました「彩光」のホームページを


この度、諸般の事情で閉じることとなりました。


ご愛読願ったこのブログも運命を共に致します。


有難うございました。 もっと気の利いたことを言お


と思ったのですが、なかなか頭に浮かんできません。


お陰様でお友達も大勢増えました。ご意見も沢山


いただきました。あまり多くは残っていない私の人生


でしょうが、とても素晴らしい財産になりました、本当


に有難うございました!どうかお元気で! 高橋。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。