Overture

社会人8年目OL&人妻&母親LIFE。
交際歴11年目になる一つ年下の旦那君と娘との山あり谷ありオバカありオヤジギャグありの日常生活。笑ったり怒ったり泣いたり忙しい毎日。
悩むことも多いけれど、なりたい自分になりたいから頑張る。


テーマ:
川嶋あい, ieP, いずみたく
「さよなら」「ありがとう」~たった一つの場所~

私個人としては、とても寂しくて悲しいニュースがひとつ。

去年の12月に結婚式の親族の会食及び友達の会食でお世話になった赤坂見附にあるフランス料理の「ビストロ・パラザ」が5月を以って閉店するそうだ。

ビストロパラザの前身である渋谷のヴァンセーヌ時代までに遡ると

高校生の頃から家族でお世話になっているお店だ。


http://shoku-bunka.com/sakai/blog/

酒井シェフのブログ


 旦那は新しい始まりだよと言うけれど、

やっぱり結婚式の場所が無くなってしまうと思うと寂しいねと言う。

でも、酒井シェフがいる場所が、私たちの結婚式の会食をした場所だと考えれば、

無くなってしまうわけではないよね。


でも、やっぱり寂しくて悲しい。


私にとってビストロパラザは、大好きなお店以上の大切な場所です。

Amebaおすすめキーワード