愛知県豊田市のサイコー二次会プロデュースBLOG

愛知県豊田市のサイコー二次会プロデューススタッフが綴る結婚式二次会ブログです


テーマ:
■トワイス

http://www.twice-akami.co.jp/bridal.html





駅からのアクセス良好!
着席最大80名可能です。

なんといってもオシャレ感・高級感・清潔感!外も中も雰囲気抜群です。

プランは4,700円~
ワンランク上の二次会会場をお探しの方には大変おススメです。


新郎新婦様や幹事様の飲食代無料やファーストバイト用のケーキサービスなど,特典が多いのも魅力です。


ショップデータ
↓ ↓ ↓ ↓
〒471-0077 豊田市竹生町4-62 アイワビル1F
TEL 0565-37-8737
FAX 0565-37-8737


ランチ :
11:00~15:00(O.S.14:00)
ディナー :
17:30~23:00
(O.S. フード 22:00/ドリンク 22:30)
定休日 : 月曜日


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■キャプテンジョーカーズ

http://r.gnavi.co.jp/rehy6rbp0000/





海賊船をモチーフとしたとても個性的なお店です。
駅からのアクセスも良く,貸切で120名着席が可能という大型店です。
会場反面のみでの貸切も可能なので小規模での開催でもご利用いただけます。
控室も完備あり!
コースプランも4000円~とリーズナブル。お酒の種類は大変豊富です。

あとはなんといっても圧巻のフレアパフォーマンス!!
おめでたいお2人の為にスペシャルカクテルを作っていただけます。




盛り上がること間違いなしですね!


ショップデータ
↓ ↓ ↓ ↓ 

愛知県豊田市西町4-25-15 中根第2ビル 2F

0565-32-9800

[月~土]
18:00~翌4:00
日曜定休
※貸切予約は可
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■穂七(喜多町ホール)

http://r.gnavi.co.jp/n124801/





総席数90名を誇る大型ホールです。
レイアウト次第では100名着席も可能かもしれません。
しかも障害物のない四角のワンフロアであることは大変魅力です。一体感生まれます!
清潔感・オシャレ感申し分なし。

アクセスも文句なしの駅近!
豊田市駅 徒歩3分
新豊田駅 徒歩5分


飲食代は4,000円~。控室も設備もそつなく整っています。
高砂席が高くなっているのも魅力的ですね。


ショップデータ
↓ ↓ ↓ ↓

穂七

〒471-0027 愛知県豊田市喜多町3-16
050-5518-7092

月~日
17:00~24:00
(L.O.23:00)
定休日なし


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■ニューヨークパパ

http://www.newyorkpapa.jp/aboutus.html





こちらは大都市豊田でも珍しい着席100名が可能な大型店です。

アクセスも駅から10分以内の好立地。専用駐車場が広いのも魅力のひとつですね。
飲食代は4,000円(税別)~となっており控室も完備しています。

豊田で大人数の二次会を予定されてる方は是非検討されてみてはいかがでしょうか。


ショップデータ
↓ ↓ ↓ ↓

ニューヨークパパ

愛知県豊田市栄町7-45

0565-34-4826
(*12:00~13:00は除く)


営業時間 11:00~23:00(年中無休)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
■バール・アフィーノ

http://bar-affino.com/party.html



名鉄豊田市駅から徒歩2分、愛知環状線新豊田駅から徒歩1分という文句なしの好立地ですね。

着席50名までぐらいで利用するとちょうどいいように思います。
季節によってはテラス席も使用可能。テラス席で20席とれます。

清潔感・オシャレ感は豊田エリアの中でトップクラスかと。

条件もいいですよ。
飲食代はひとり¥4,000~,新郎新婦飲食代無料,控室もしっかり完備してます。

お料理の量,お味も申し分なし!
スタッフさんも紳士と淑女しかおりません。

文句なしにおススメできるお店です。


ショップデータ
↓ ↓ ↓ ↓ 
BAR AFFINO(バール・アフィーノ)

TEL:0565-42-2553

〒471-0026
愛知県豊田市若宮町8-1-7
ST.RITZ.BLD 3F

17:30~1:00/不定休
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は二次会会場の選び方について書いていこうと思います。

いい二次会になるか否か,これは会場選びの段階で非常に重要になってきます。


まず,

ポイント①…アクセス

これは言うまでもなく,ゲストさんが集まりやすい場所を選ぶということですね。式場さんからの移動のケースや,駅からのアクセス等を考慮しましょう。
駅から遠方の会場の場合,駐車場の有無や送迎サービスの有無等も重要になってきますね。

ポイント②…キャパ

これはつい軽視しがちなところですが,会場選びにおいて非常に重要です。
例えば,席数以上にゲストが集まった場合,せっかく来ていただいたゲスト様に非常に窮屈な思いをさせてしまいます。
立食にすれば?と思われるかもしえませんが,立食はあまりおすすめいたしません。ヒールを履いた女性が2時間立ちっぱなしというのは結構大変なことと思います。

じゃぁ最初から大きい会場にすればいいのか?
それも違います。どこの会場にも貸切最低保障というのがあります。最低○名分はいただきます。というものです。会場が大きければ大きいほど最低保障人数も大きくなります。

なので,事前にしっかりと人数を洗い出してから会場を選ぶことが重要です。

ちなみに経験上,見込み人数より少なくなることがほどんどです。

ポイント③…条件

ひと口に条件といってもいろいろありますがポイントとしては,
・飲食代
・先にも挙げましたが最低保障額
・時間(通常はパーティー時間2時間+前後30分)
・特典(新郎新婦飲食代無料やウェディングケーキ付など)
・控室の有無(※案外重要です)

う~んこんなところでしょうか。

ポイント④…設備

主に音響・映像、ついでに照明って感じです。
普段パーティーをあまりやらない会場さんだと大きい音出すと音が割れてしまうなんてことはよくあります。あとはプロジェクター・スクリーンが完備されているかというところですね。

ポイント⑤…サービス

これは言うまでもなく,お店の方の対応やお人柄です。結局のところ,これがなければ「いいお店」は存在しないと思うのです。

ポイント⑥…あとは「好み」です!


以上,ご参考になればと思います。

こういった観点から,豊田のおススメ会場をちょくちょくご紹介していきたいと思います。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

豊田の皆様、三河の皆様、はじめまして!


『吉光企画』代表の葉狩と申します。


四日市で産声をあげた「サイコー二次会」も三重県内はもちろんのこと、今や、愛知、岐阜、
静岡、奈良の各都市、さらにはグアムにまでグループを拡げることとなりました。


そして昨年、この豊田市にもグループの拠点ができたということで、遅ればせながらご挨拶をさせていただきます。


もうすでに豊田市内にて何組かのウエディング・パーティーをプロデュースさせていただきました。


実は明日も豊田駅近くのお洒落なお店でサイコー二次会プロデュースのパーティが行われるんですよ。


サイコーに盛り上げようと、今からワクワクしています♪


この模様は又、後日、こちらのブログにて報告させていただきますね。


今後も豊田市を地場に最高な二次会やっていきます。


もちろん,その他、地域でも喜んで承りますので。


このブログではこれから結婚を控える方々の参考になれるような記事を書いて行きたいと思いますので、是非ご愛読下さい。


それでは豊田の皆様、今後とも「サイコー二次会」をよろしくお願いします!!




+ + + + + + + + + + + + + + + + + +

一生に一度の二次会はサイコー二次会に♪

愛知県豊田市の結婚式二次会代行プロデュースはサイコー二次会で☆

サイコー二次会 豊田店

+ + + + + + + + + + + + + + + + + +
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。