5月29日 越後湯沢・・晴天

テーマ:
昨日なら・・良かったのに(^-^)


あっ!

白いの

車の屋根・・

そうですチュー

ジェットバック!

外しましたチュー



娘は、3年目のシーズン終了

怪我、故障なく終えたので

良かった照れ

三年生になり

最近、自分なりに考えて滑ろうと言う

気持ちが出てきた照れ

来シーズンからは、湯沢ジュニアに入れるので照れまた、成長してくれる事を期待します!

今シーズンの滑走日数は♪70日

インフルや風邪(^-^)くらったわりには

滑れたかな照れ

娘的には、大変なシーズンだったかもしれないけど!

なんで、こんなスキー行くんだ!

とか

もっと友達と遊びたい!

とか

スキー場行っても、プルークやスケーティングや横すべりチュー

やっと後半ポール!

まあてへぺろ基礎を、2年くらいは

子供ながら、みっちりやりましたが~~(-_-;)

今シーズン中になんとしても

スキーポジションを確立させたかった

親のエゴです!

僕の中では、スキーは

ポジションと基本操作が

体に覚えさせれば!

そうそう忘れない!

と思うので!

なんとしても、今シーズン終わるまでに

ある程度、教えたかった照れ

理由は!

手術チュー

僕じゃないっすチュー

娘!

先天性 心房中隔欠損症プンプン

簡単に言うと!

心臓に穴が開いてますチュー

自然とふさがる、子も多いので

娘も!と期待してましたが

残念ながら・・無理みたいショボーン

手術のタイミングを考えてましたが

体格的にも、これからの時期を考えて

今年の夏休みに、しました

手術方法は、簡単なカテーテル治療

これは、入院も短く

すぐ、運動もできるようでしたが

娘の穴の大きさだと無理とのこと

胸を切って、もちろん胸骨も!

直接、ふさぐ手術に!

運動できるのは・・

7月下旬に手術すると!

約1ヶ月安静、入院

歩く事をはじめて

雪上に、立つには・・ギリギリチュー

おそらく!来シーズンは、スキーは出来ますが

準備万端でないので大会は、無理!

娘は、9月の運動会やマラソン大会にも出れないのと

スキー大会も出れないので!

手術は、イヤーと言ってましたがチュー

4年生に、なってからだと

一番 運動したいのに、間に合わないからと

言い聞かせチュー

なんとか今年と決めましたチュー


まあ、しばらくはブログも手術後の経過とリハビリニコニコ内容かなぁ(^-^)

実は!月山に

お誘い頂いた日程がチュー検査入院チュー

その為・・お断り

大変、申し訳ないチュー

決して爆笑嫌な訳ではなく!たまたまなんで!

まあ、娘も今シーズンは

やれるだけ、やったし!

手術後 どれだけスキーに対するモチベーションを維持出来るかと

また、しっかりリハビリ&トレーニングができるか照れ

頑張りたいと、思います照れ

今日から、茨城、栃木

そして、東北へ出張チュー
AD

かぐら!ファイナル

テーマ:
朝のゴンドラで照れ

かぐら!スキースクール
粟野校長と!まさかの同乗(^-^)

今日は、上がガスなんで




ゴンドラコースで基本練習でき
娘良かった照れ






雪も最後まで

かぐらスキー場様

大変ありがとうございました!

また!

スキーブロガーさんたちにも

多数逢えて良かった照れ





来年は、一緒に滑りましょ照れ

レストランで休憩してたら!

神立スキースクールの!大先生にも遭遇照れ

最終日サイコーでした!






抽選会・・ティッシュチュー

そして・・クレープ・・




トッピング無料券チュー

娘だけは喜んでた爆笑

かぐら!ありがとうございます(^-^)
AD

昨晩は・・大雨

明日の「かぐら」スキー場 ファイナルに

娘と行く予定も

雪が心配です・・・

今日もスキーブロガーさんたちが

行かれてるので(^^)

情報待ち(^^)

先週のような混雑は

無いようなので

娘の今シーズン最後の雪上!!

良いイメージで終わらせてあげたいと思います!!


 

昨日!!

富山にて(^^)

アイス購入!!