神戸大阪:自信を育てる心理学・自己肯定感のススメ(ビリーフチェンジセラピー)

自己肯定感を高めて、等身大の自分で人とつながり、幸せになるためのビリーフチェンジセラピー(心理カウンセリング)を、神戸大阪・東京で行っています。


テーマ:

「自信がないんです」「もっと自信が持てたら、、、」
 
多くの方が自信のなさに
悩んでいます。
 
かつての私もそうでした。

 

◇  ◇  ◇

 

心理セラピストの斉木智美です。 

自信がない、自己否定が強い方が

自己肯定感を高め、

 

人とつながり、幸せになるためのサポートを

大阪、神戸、東京でしています。

 

 


「自分を受け入れよう」「認めましょう」と言われても、
どうしたらいいのか分からない。
 
自信がほしいけど、
どうしたら自信が持てるようになるのか
サッパリ分からず、
 
セミナーや自己啓発本、趣味、資格取得と
ずいぶん長い間、さまよってきました。。。
 
 
そして、
根拠のない自信が持てるようになった今、
 
本当に楽になりました。
 
それまで自信がなくて出来なかったことが
行動できるようになって、
 
恋愛・結婚でも、仕事でも、人間関係でも
人生が大きく好転しました。
 
 


幸せになるために必要なものは
人それぞれ違うと思います。
 
 
だけど、
「自分に自信を持つこと」は、
 
幸せな人生を歩むための【土台】だと
思っています。
 
 
いくら成功しても、
周りから見て恵まれていると思われても、
 
自分に自信がなかったら、
内面は満たされず、不幸なままです。
 
 
いくら立派な家を建てたとしても、
土台がグラグラだったら、いつか歪みがでるのと
同じですね。


 
 
数多くの心理セラピーをさせていただく中で、
私は、
 
 
「その方が自信を持ち、自分を好きになること」を
大事にしています。
 
 
たとえ悩みがあったとしても、
それがあるだけで、
幸せへ向かって進んでいけるからです。
 
 
次は、あなたの番です。
 
 

このメールマガジンが
自分に自信を持ち、幸せな人生をつかむキッカケに
なれば、嬉しいです。 
 
ご登録は、こちらから。
(登録後に届くメールを読んでクリックしたら
登録完了です)
↓ ↓ ↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67128

 
写真のような状態ですが(笑)
心をこめて書いてます。
 


無料メルマガです。ぜひご登録ください。
 

 

心理セラピスト 斉木智美

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

【神戸大阪】心理セラピスト斉木智美(ビリーフチェンジ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります