KINOSHITA GAIEN EAST STREETの木下裕章さんにご挨拶 | オーダー理美容鋏サイキシザーズのブログ

オーダー理美容鋏サイキシザーズのブログ

~お客様の髪のことを一番に考えたシザー~
引っかからないスライド・ストロークカットシザーで製法特許取得!

かれこれ20年近くお世話になっている木下さん。



20160428_124456.jpg

FACEBOOKではちょくちょくお目にかかっていたんですが


実際にお会いしたのは数年ぶりでした。


相変わらず多忙な方で、もうすぐ新美容出版から


「格好いいMEN'S HAIRの仕立て方」が


6月11日に発売されるので、今最終調整中との事。


その単行本には長年愛用頂いている


サイキシザーズが載っているそうなので


私も発売が楽しみです。



お忙しい中、お時間をつくっていただきありがとうございました。


そしてスタッフのみなさん、


笑顔で迎えて下さってありがとうございました。



SAIKI SCISSORS 齊木