1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-16 11:09:00

新美容出版から・・・

テーマ:ブログ

明治27年(西暦1894年)創業、120年以上続く老舗ヘアサロン


KINOSHITA GAIEN EAST STREET 


木下裕章さんの


『格好いいMEN'S HAIRの仕立て方』が新美容出版さんから発売されました。



IMG_7732.jpg
 


男性をカットする若い世代の方々、


今男性のお客様のカットに悩んでいる方々、


そして、スタッフを指導する立場の方々の手助けとなるように…


と願う木下さんの心が込められた一冊です。

 

そんな一冊の中にサイキシザーズも登場させていただきました。



IMG_7733.jpg



本に掲載させていただいたのは勿論ですが、


木下さんとの出会い、そして


120年以上の長い歴史の一部に携われた事に


大変感謝しています。




SAIKI SCISSORS 齊木

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-02 17:28:09

DIFINO 土橋さんにご挨拶

テーマ:ブログ

先日、DIFINOさんにお邪魔しました。



1461993800433.jpg


スタッフのみなさんに温かい笑顔で迎えて下さって


いつも癒されてます(*^.^*)



土橋さんの口からあまり語ることは無いんですが、


お会いする度にスタッフへの想いを感じます。



DIFINO DRY SCISSORSをつくったのも、


スタッフとお客様のことを想って出来たシザー。



吸収したいところがたくさんあり、勉強になりますm(_ _)m




SAIKI SCISSORS 齊木




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-29 08:32:09

KINOSHITA GAIEN EAST STREETの木下裕章さんにご挨拶

テーマ:ブログ

かれこれ20年近くお世話になっている木下さん。



20160428_124456.jpg

FACEBOOKではちょくちょくお目にかかっていたんですが


実際にお会いしたのは数年ぶりでした。


相変わらず多忙な方で、もうすぐ新美容出版から


「格好いいMEN'S HAIRの仕立て方」が


6月11日に発売されるので、今最終調整中との事。


その単行本には長年愛用頂いている


サイキシザーズが載っているそうなので


私も発売が楽しみです。



お忙しい中、お時間をつくっていただきありがとうございました。


そしてスタッフのみなさん、


笑顔で迎えて下さってありがとうございました。



SAIKI SCISSORS 齊木





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。