そして!昨日はダイヤモンド☆コレクションが放送されました◝(●˙꒳˙●)◜💚

見てくれた方はいるかな?☺︎



千葉テレビなので見れなかった方もいると思うので内容を簡単に〜◝(●˙꒳˙●)◜!


{CC59386C-101F-42F8-BE97-A0DE92BB5706}





つむぎとかれんちゃんでぴなふぉあ壱番星劇場にお邪魔してきましたー!☺︎レポートしにいったの!

店内キラキラで可愛くて、家具もアンティークな感じでとても落ち着けるよ◝(●˙꒳˙●)◜



{CFE2F276-9308-43DB-BB0C-38255D873038}





メイドカフェといえば!!!!

可愛いメイドさんにオムライスに字を書いてもらった、、、!!!!

{97999A12-5F4F-4D82-96B4-59811C022B5E}


つむぎお嬢様◝(●˙꒳˙●)◜✨!感激!かわいい!すき!、、ってなりました。これが萌えなんだなぁ〜って納得!!!


そして!ライブも見れるそうですよ⋆。˚✩!

オムライスも美味しいし!ライブも見れるし!メイドさんは可愛いしで凄く癒されました✨



みんなも秋葉原行った時はぜひ行ってみてねっ☺︎💚











今月も推しメンランキングしてるのでご協力よろしくおねがいします🙌🏻💚

http://sp.a-p.mobi



才川つむぎ 🌸