音譜TV

NHKRの法則 レギュラー


ディズニーチャンネルマイ・ディズニージュニア

2013/10/7~ O.A.

http://www.disneychannel.jp/junior/

毎週月曜~木曜 11:00~11:30
毎週土曜・日曜 14:00~14:30


音譜WEB

花王 「サクセス スカルプスマッシュ」”爽快ロック”


ケミカルボリューム

http://chemical-volume.com/video.html


SION NET

イケメン動画「料理×男子」


音譜舞台

CLUB SLAZY The 3rd invitation ~Onyx~

また、あの幻のような世界「CLUB SLAZY」がOPEN!
今回はオーナーのXがついに登場!クラブスレイジーは果たしてどうなって行くのか?!
是非ご期待ください!

【日時】2014年10月8(水)~13日(月・祝)
【場所】草月ホール
【出演】COOL BEANS(米原幸佑)、DEEP(加藤良輔)、END(井澤勇貴)、FLY(才川コージ)、後藤健流(GRAF)、Q(法月康平)、Zs(藤原祐規)/ X(石坂勇) 他 (役名アルファベット順)
【チケット】
プレミアムシート 9800円(前売り・税込)
一般席 5800円(前売り・税込)
【発売】
最速先行 4月20~27日(先行先着 ※ご用意枚数無くなり次第終了)
キャスト別先行7月5日~13日まで
先行7月26日~8月3日まで
一般発売8月16日~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-25 19:37:17

生きてるものはいないのか&アメスタ告知

テーマ:ブログ
photo:01


観劇してきました。

生と死などを題材にした作品なのですが


生き物はいつか必ず死ぬし、それが病気なのか事故なのか寿命なのかわからない。


自分がいつかは死ぬ!なんてまだ若いし漠然としてて、普段は死ぬことなんか忘れて生きてるし、死ぬなんて思いながら生きていきたくない!



夏が終わると蝉が死んでて、
僕はそれを見ても

もう夏が終わりか~とか気持ち悪る~とかしか思わない。


自分が死ぬなんか想像出来ないし、それが訪れるなんか思ってないからなのかな。


だから蝉がが死んでるのをみてもあまり感情がないのかなーって!


でもいつかは来る。来るから人生悔いのないように生きたい!!!!



んんーー。




つまりストレートプレイしたいなー。笑



もっと挑戦していきたい!


R'sの若月も出てたけど、凄く俺も頑張らなきゃ!っておもった



お芝居はもちろん!とても刺激の受ける作品でした!!!





最後死にざまにひと言いうなら、
『メシ~~~~!!』って言うだろうな!


死んでも食欲は無くなる気がしません(^-^)/笑


うらメシ屋~~。笑




告知です!!


この度、アメスタにて!
舞台演出で有名な岡村俊一さんをMCにお呼びして、
特別番組を実施致します!

「岡村俊一演劇倶楽部」
10月26日(日) 20:00-20:50、プレミアム放送は21:10-22:10にて放送致します!

特別番組視聴URL :http://studio.ameba.jp/user/index#premium
プレミアム放送URL:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1637
アメスタの使い方 :http://studio.ameba.jp/user/guide

乞うご期待!!!!!!!



番組放送後は21:10~プレミアム放送もするよにひひビックリマーク



最近の出来事とかアクロバット動画だとか!笑もうとにかく盛り沢山に話まくるぜにひひアップ
photo:02


遊びにきてね!

see u
才川コージさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。