無理な食事制限なし・運動なし・リバウンドなしの「中医気功経絡内臓強化ダイエット療法」で1ヶ月で5kg~10kg健康減量が可能!

空腹感がほとんどなく、元気よく痩せる「中医気功経絡内臓強化ダイエット療法」は、中国の気功法と拍打手技を融合させ、全身の200個以上のツボを的確に刺激することで、弱った内臓の強化を図ります。それにより代謝機能もアップ、リバウンドしにくい身体へと導きます。

空腹感がほとんどなく、我慢せず、元気よく痩せる!

1ヶ月で5kg~10kg健康減量が可能!

そんなダイエット法があれば、誰もが試してみたいもの。

「中医気功経絡内臓強化ダイエット療法」を駆使したここ東京医学気功院では、多くの人のダイエットや部分痩せを成功させてきました。その手法は、中国の気功法と拍打手技を融合させたもの。全身の200個以上のツボを的確に刺激することで、弱った内臓の強化を図ります。それにより代謝機能もアップ、痩せやすく太りにくい身体へと導きます。

中医気功経絡痩身法(内臓強化ダイエット)療法は、減量だけではなく、以下のような症状も同時に改善されます。

 1.肩こり、便秘、骨盤歪み、お腹の冷えの改善
 2.足と顔のむくみの確実な改善
 3.つらい生理痛や頭痛の改善


また、独自の漢方五行オイルとめのうの石を使った「かっさ療法」は、デトックス効果絶大で、部分痩せに効果大。健康的な痩身法で、今こそダイエットを成功させるチャンスです!

テーマ:
インタビュー内容は、

Q.当院に来たきっかけ
A.ストレスと冷え性

Q.体験はいかがでしたか?
A.痛かったけど、不眠症が・・・

Q.体験後に続けて通院することを決めた理由は?
A


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
数か月前から食欲が止まらずネットで「食欲を抑える」と検索したら

こちらの「中医気功経絡内臓強化ダイエット」にたどり着きました。


先生は優しい方なのですが施術はとっても痛くて最初の頃は毎回悲鳴を上げていました(笑)

特に私は肩が痛く、どこの整体へ通っても肩は施術されると激痛で必ず揉み返しがくるのですが、

こちらの施術では全く揉み返しは無くむしろ肩が軽くなりました。


今6回通って段々と痛さが痛気持ちいいに変わってきています。


本当は週2回は通った方が良いとのことですが、

なかなか都合がつかず

週1回か2週に1回しか通えていないのですが食欲は施術前からはかなり治まっています。

もう少し体重の変化を楽しみにしながら通い続けたいです。


tiare107さん 40代/女性 2016年08月01日 痩身・ダイエット
http://beauty.rakuten.co.jp/s6000021560/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京医学気功院の中医気功経絡内臓強化ダイエット療法を受けたお客様からいただいた体験談を皆様にご紹介させていただきます。よろしくお願いします。


***************************

10回施行(約1ヶ月)

体重:54.5kg→49.1kg

体脂肪:24%(位だったような…初回の記録がなくて曖昧です)→21.6%



きっかけは、慢性的な肩と首のこりに悩まされていて、マッサージ以外で効果があるものを探していて、先生の所に伺いました。


施術は身体のツボ?に沿って力強く、リズミカルに、ギュッ、ギュッと指で何かを押し込まれるような不思議な感覚でした。初回は、全身痛い所だらけでしたが、終わると肩や首のコリが改善されたのは勿論、身体も気分もすっきり軽くなり、その日は熟睡。


翌日、「この療法は体質自体が改善されて健康になり、体重も減りますよ。」という先生の言葉を思いだし、いつもの菓子パン・ジュースを辞めておにぎり、サラダ、ヨーグルトを購入。その翌日も炭水化物は減らして、タンパク質と野菜を意識してとるようにしました。


2回目の施術前の体重測定をしてびっくり!54.5kgから52.3kgに減ってる!



詳しくは、ここをクリックしてください



******************************

7月キャンペーン情報のお知らせ

1.5分間自宅かっさエステ講座3セット 9,350円→2,800円

2.先行販売特典付きキャンペーン:①酵素1本(定価7,350円)を贈呈!、②小顔矯正5回分(定価15,000円)贈呈!

※数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。詳しくは、ここからご参考ください。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
女性の大敵といえば、肌荒れ。

肌荒れは体調が不安定なときに起こります。
「食べ過ぎ」「飲み過ぎ」「不規則な生活」「乱れた食生活」
・・・これら全てが肌に反映されてしまうのです。

そんな肌荒れを防止したり改善するには、酵素を摂るのが一番!

酵素とは

一般的に酵素は二種類あると言われています。
ひとつは「消化酵素」。
胃や腸の健康を保つ働きを持っています。

そしてもうひとつは「代謝酵素」。
こちらは新陳代謝を活発にさせる働きをもっています。
酵素を摂取するだけで、「肌のターンオーバー(生まれ変わり)」を促すことができてしまうんです。


食べ物からたんぱく質分解酵素を摂ろう




今日も、一日たった5分!年齢と関係なくいつでもどこでも簡単にできる「中医かっさ美肌小顔術」(9,350円→割引後2,800円)のかっさマッサージで、肌荒れ,たるみ,クマ,くすみ,老け,頭痛,生理痛,ニキビ,肩こりなどを改善し、体の中から若返りして、美肌美白小顔を手に入れたいあなたを応援する当ブログをご覧いただき誠に有難うございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)